fc2ブログ

セキセイインコ!!のブックマーク♪

8月ももうすぐ終わり。
毎日猛暑続きで夏の終わりを全く感じません。
9月もこの勢いで猛暑日が続きそうですね (><;)

さて、本日はオーダーを頂いたセキセイインコちゃんの
ブックマークを少しご紹介致します。
セキセイインコの羽色は無限で染色も難しいですが
それだけやりがいのある鳥さんでもあります。

今回は、K様家のセキセイちゃんを4羽制作致しました。

先ずは、ブルーカラーの子と淡いイエローグリーンの子です☆

CIMG30132925.jpg

モデルになった子達はこちら ↓
830133135.jpg

送って頂いた、お写真を参考に染色します。
↓写真は、向かって左側がイエローグリーンちゃん。右側がルチノーちゃん。

830133223.jpg

そして、もう2羽のセキセイブックマークがこちらの2カラー。
ルチノーセキセイちゃんと、少しグリーンが濃いめのセキセイちゃんです。

0133002.jpg

こちらが、モデルのセキセイちゃん ↓
グリーンが少し濃いイエローとの混合色です。

30133052.jpg

こちらの可愛い4羽のセキセイインコちゃん達は
とても残念ですが、皆大空へと旅立たれておりますが
K様の鳥さん達を愛する思いにより、今こうして再び
新しいカタチ、命となって、愛するK様の元に戻ったのではと思います。

私の作るものなどまだまだですが、K様のお心の支えとして
少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

K様、いつもイベントや展示会へも遠い所会いに来て下さり
HPでも応援して下さり本当に有り難うございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、この度は、オーダー誠に有り難うございました☆

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる