レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

セキセイインコとコザクラインコのお昼寝

今日も蒸し蒸しと暑いです。
ゾロは朝から元気いっぱい☆
熱帯雨林の様で、ゾロには最高のコンディションなのでしょう(><)
でも人間にはたまりません・・・。

さて、本日はいまのところ期間限定でYahoo!オークション
出品している作品の一部をご紹介します。
こちらでは、HPでご紹介していない作品もぽちぽちと出品しております。

↓ (例えばこちら)

セキセイインコちゃんの寝ているお顔を描いたミニ額絵です。

CIMG5918.jpg

こちらはミニサイズです。
トイレとかお家のちょっとした壁に飾ってほしいな☆と思います。

同じ寝姿でコザクラちゃんも描いてみました。

CIMG5924.jpg


小鳥の寝てる姿は見てるだけで癒されます(><)
なので寝てる顔が描きたくなって描いてみました。


ご興味ございます方はHP以外にも定期的にオークションにも出品したりしていますので
作品を見に遊びにいらして下さい☆


オークションブースはこちら♪ 
(↓の画像をクリック)

マイ・オークションをごらんください

余談ですが・・・寝ている姿といえば・・・
ゾロは人前で寝ている姿を見せる事が殆どありません!!
鳥さんって結構、羽繕いしてのんびりウトウトしている姿を見掛けるのに
ゾロは人がいる間は絶対に寝ようとせず、常に遊び回り駆け回り
そして食べ物の催促で動き回っています。
一体いつ休んでいるのでしょうか!?不思議です。
その代わりなのか、寝る時間になると夜はテントに入って
ぐっすり寝るようです。
一日中動き回るとは本当にタフな鳥です・・・。

ではでは、私も負けず作業頑張ります♪
[ 2010/08/22 13:09 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する