レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

シロハラインコのオーダーレザーケース

こんにちは。
本日も、物凄く暑いです!!
もう、この暑さは本当に異常です(><)
ずっとクーラーをつけっぱなしは身体に良くない!?と言われているので
少し頑張ってクーラー無しで作業をしていても、すぐに限界が来てスイッチを入れます。
もう、ここまで暑いと熱中症になる方が危険なので
皆様も我慢せず、水分をとってクーラーつけて涼しく過ごして下さいね(><;)
鳥もあまり暑いと食欲が落ちます(><)気をつけて下さいね☆

さてさて、少し遅くなってしまいましたが
オーダーを頂いていたシロハラインコちゃんの作品をご紹介します。

今回頂いたオーダーは、シガレットケースの様な形で
カードが沢山収納できるシロハラインコちゃんを描いたレザーケースです。
(↓表)

CIMG5834.jpg

表にはワンポイントでシロハラインコちゃんのお顔を描きました。

(↓裏)
CIMG5841.jpg

そして、裏側はご希望のペンギン立ち姿のシロハラちゃんをバッチリ描きました♪
シロハラちゃんは、このペンギンのような姿が本当に可愛いです(^v^)
このちょこんとした立ち姿に一目惚れして、お迎えをされた方も
多いのではないでしょうか!?

↓(中側)
CIMG5854.jpg

開閉もしやすい様に、マグネットタイプの金具を使用しています。
大きさも、丁度タバコが入るくらいの大きさで
これから、カードが増えても沢山収納できるようにゆとりを持たせています。
デザインだけでなく、お色やお紐のお色も
T様のご要望で、革らしい自然な感じのお色に仕上げました。

シロハラちゃんのカードケース、如何だったでしょうか!?
T様、この度はオーダーをして下さいまして誠に有り難うございました。
それに、お届けまで大変長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ブログものろのろ更新ですが、またいつでもお気軽に遊びにいらして下さい。

この度は素敵なオーダーを

『有り難うございました☆』



☆店舗リニューアルのお知らせ☆
GreatMountainの作品の一部を販売して頂いてる埼玉県新座市にある
TSUBASAサポートショップ様は、リニューアル工事の為、今月の29日に閉店致します。
リニューアルオープンが決定致しましたらまたこちらでお知らせさせて頂きます。
ご利用下さいました皆様、長い間誠に有り難うございました。


スポンサーサイト
[ 2010/08/17 18:59 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する