レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2010. 08. 11

小鳥作品のオークション出品のお知らせ


オークション出品のお知らせです。
オークションと言ってもHPと殆ど変わりはないのですが
半年に一回くらいのペースで
ネット環境に不慣れな方や携帯サイトの閲覧のみしか出来ない方からの
ご要望も多い為、最近製作したばかりの作品の一部を
Yahoo!のオークションサイトをお借りして出品しております。

例えばこちらの白色系オウムちゃんのチャームキー。

CIMG5948.jpg

ぶらんぶらんとカバンにぶら下げて一緒にお出かけして欲しいです☆

こちらのセキセイちゃんのコインケース

CIMG6037.jpg

スイカのカードが丁度入るくらいのサイズです。
コインケースは今までもよく制作しますが
こちらはよ~く見るとかがり紐の穴が丸タイプです。
昔は丸タイプもよく制作していました。たまには丸もいいなと思い
今回はこちらのセキセイちゃんのみ丸タイプで制作してみました。
色も純茶色です。革小物らしい色味です。

CIMG6035.jpg

コインケースと言っても何気にスイカくらいまでのサイズなら
カードも収納できます。私は、アクセサリーを入れて使っています。
コインケースはこの他にも何種類か出品しています。
お勧めは、HPではご紹介していない
白オカメちゃんのエンジのコインケースです♪

まだ用意ができていない為、出品準備中なのですが
HPでアップしていない、ポートレートも少し出品する予定です。

オークションブースはこちら♪ 
(↓の画像をクリック)

マイ・オークションをごらんください

*ご興味のございます方はどうぞご覧下さいませ*

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/96-99a4345b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |