

あ~てぃすとマーケット in 横浜レンガ倉庫(終了しました)


こんにちは♪
毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
さて、早速ですが、先日開催されたイベントのご報告をさせて頂きたいと思います。


CIMG5783_convert_20100706132846.jpg



7月2~4日まで開催されました
『あ~てぃすとマーケット in 横浜レンガ倉庫』のイベントは無事に終了致しました。


この度は、お忙しい中、会場までお越し下さいまして誠に有り難うございました。
遠い所、地方からもたくさんの方々が会場まで観に来て下さり
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

CIMG5765_convert_20100706132608.jpg



今回、横浜では初めての出展でした。
いつものバタバタとした広いイベント会場の雰囲気とは違い
港のある横浜らしい雰囲気を感じさせる素敵な会場でした。
↓ (こちらが会場の入口です。)

CIMG5764_convert_20100706132734.jpg


↓ 今回の、レザーアート工房GreatMountainの展示ブースはこんな感じです。
白を基調にした可愛らしく優しい雰囲気をテーマに展示をしました。

CIMG5708_convert_20100706133316.jpg

会場作りに結構時間がかかってしまい、作品になかなか手が回らず大変でした!
小さいスペースながら、色々とディスプレイを考えるため準備が大変です!!

パーティションには、ちょっとした小さな額絵も飾りました。

CIMG5713_convert_20100706133701.jpg

↓ (こちらは、コザクラインコ)
作品準備に疲れて、コザクラちゃんは私の代わりに寝ってしまいました。(嘘)

CIMG5755_convert_20100706134411_convert_20100706145556.jpg


横浜レンガ倉庫は、人気の観光スポットなので横浜観光に来たお客様にも
作品を見て頂けて嬉しかったです。

CIMG5730_convert_20100706133508.jpg

↓ また夜の横浜は、昼間の雰囲気とはがらりと変わり
夜景が大変美しくとても素敵な街です。
海が見えるのも最高ですね。

CIMG5794_convert_20100706134529.jpg

いつかまた、この素敵な街で展示ができればいいなと思います。
会場まで会いに来て下さった皆様、そして、今回は残念ながらお会いできなかった皆様も
たくさんの応援メッセージを送って下さり本当に有り難うございました。
応援のお葉書やお手紙も有り難うございました。
心から心から厚く御礼申し上げます。

今後も、また新しい事に挑戦しつつ、ひとつひとつ心を込めた
作品作りに取り組んでいきたいと思いますので
どうぞ末永く応援宜しくお願い致します。

さて、 GreatMountainは、気持ちを切り替え

 「新たな旅へと出航です・・・。」 (霧笛)

CIMG5798_convert_20100706134611.jpg





Comment

横浜イベントお疲れ様でした~行かれなくてごめんなさい。
展示の写真拝見してとてもいい感じ!
細かい所にこだわりが見えます。
白のにアイビーの緑。鳥さん達が引き立っていますね。
スポットの照明も効いていますよ~ご苦労が伝わります。
しっかり見聞広めてきたかな^^

Re: タイトルなし

あにまる園長 さん
こんにちは♪暑い日が続いておりますが皆様お元気で
お過ごしでしょうか!?
ブログのコメント、それにいつも応援有難う御座います(^^)
なんとか準備日を入れて4日間、乗り切りました。
横浜まで通うのが大変でしたが、素敵な会場の雰囲気や
新しい出会いがあったりと、充実した楽しいイベントに
なりました。また次回何処かで展示する時はぜひ遊びに、会いに
いらして下さい♪楽しみにしています。
コメント有難う御座いました☆
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

