

イベント情報:あ~てぃすとマーケット in 横浜レンガ倉庫

<速報:イベント情報>



CIMG3156+2_convert_20100606165811.jpg

ご無沙汰しております。皆様、お元気でお過ごしでしょうか!?
ゾロも私も元気にしています。
気温は涼しくも、少しずつ夏の訪れを感じる今日この頃です☆
ゾロも毎日、日向ぼっこを満喫しています♪

さて、今回は夏のイベント情報をお知らせ致します。

横浜にある、横浜レンガ倉庫内で開催される
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」に参加することになりました。


あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

□開催期間

2010年7月2日(金)~2010年7月4日(日)
11:00~18:30

□場所
横浜赤レンガ倉庫1号館1・2階
神奈川県横浜市中区新港1-1-1
総ブース数:124ブース
GreatMountain ブースナンバー:「36」ブース

主催:手作り市場 あ~てぃすと
協賛:天然石・鉱石市場 ・ ミネラルフェスタ in 横浜赤レンガ倉庫
後援:花と緑の研究所株式会社
協力:unjour
artistmarket2.gif



色々なジャンルの作家さんがたくさん参加されるそうです!
それに、横浜はレンガ倉庫以外にも、みなとみらいや、中華街など
たくさん見る所や遊ぶ所があります♪目の前には海も広がりとても素敵な街です。
もし、お時間が御座いましたら、横浜観光を楽しみながら会場まで遊びにいらして下さい。
今から、たくさんの方にお会いできるのをとっても楽しみにしております。

まずは、その前に展示販売できる作品を作らなくては…。

今回は、鳥さん作品以外にも少し雰囲気のある染色作品などが
展示販売できたらいいなと思っています。
(もちろん↓の様な鳥さん作品も展示します。)

3935_convert_20100606170051.jpg

暫く、イベント準備などでブログの更新が遅れてしまうかと思いますが、
イベントに向けての作品や状況をアップできるように頑張りますので
ちょくちょく覗きにいらして下さい☆


それでは作業頑張ります!




Comment

行きます!

こんにちは~♪

7月2日から4日ですね!
それは絶対に行きたいです。ニコ連れて行っても大丈夫かなぁ。
ゾロちゃんにも会いたいけど…。

これから一ヶ月は製作に忙しそうですが頑張って下さい。

そうだ!
G.Mさん、単品でピーナッツ販売して下さい><
定期入れから家出しちゃって…凹んでます。

Re: 行きます!

岩のりさん、こんにちは♪
いつもコメント有り難うございます(^^)
イベント、お時間があればのんびり遊びにいらして下さい☆
色々なジャンルの作家さんが集まるそうですので
私も今からちょっとドキドキしています。
ニコちゃん、会場の中に入るのは難しいかもしれませんが
かごバッグでなら大丈夫なのではと思いますけど
どうなのでしょうね(><)
ゾロは、移動に弱くてすぐ酔ってしまうのであまり連れて歩けないのです・・・。
ニコちゃんは大丈夫なのでしょうか(^^)羨ましいですね♪
つい先日も、久しぶりに健康診断に連れて行きましたが
診断結果は全く問題なしの元気モリモリだったのですが帰り道の揺れで酔ってました・・・。

横浜レンガ、もしお時間がございましたらぜひ遊びにいらして下さい☆
お会いできたら嬉しいです♪
ピーナッツ、家出しちゃったんですね!もしや、ニコちゃん達が食べちゃったんじゃ(笑)
今現在ピーナッツの在庫がなくなってしまいましたので
また作っておきますね♪出来たらお知らせします☆
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

