

This is It !!

久しぶりのゾロ登場です!!

『こんにちは♪ゾロです。お元気ですか??』
『ご存知の通り、約一ヶ月もほったらかしにされていました(プンプン=3)』

・・・と言う事はなく、仲良く家族とお留守番をし、私が戻って来た時には
すっかり 『 お留守番長(鳥)!! 』と化していました・・・。

イタズラし放題!!『ひゃっほ~い♪』

お菓子食べ放題!!  『ピーナッツ、ひまわり、こりゃぁ~最高だ!!』

ぶら下がりし放題!! 『やっほ~ぃ♪ここまでおいでぇ~っだ♪』

CIMG5632_convert_20100427001814.jpg


旅行から帰って来た時は、私の事をすっかり忘れていたのか!??
『この人誰だっけ~!?何処かで見た事あるけど・・・??』と言う顔で
私を観察していました・・・。
その為、我が家はすっかりゾロの天下となっていました。


そんなゾロも一緒に歌うお気に入りの一枚をご紹介します。

『よいしょ、よいしょ』

CIMG5634_convert_20100427001906.jpg

『 マイケルジャクソンの『This is it 』だよ! 』

CIMG5635_convert_20100427001938.jpg

最近は、作業中このCDを聞きながら細々と
作業をしております。
ゾロも、ノリがいい曲だと時々
一緒に歌ったりリズムをとったりします。

オーダーをして下さった皆様、
長い間、お待たせしてしまい申し訳ございません。
頑張りますのでもう暫くのお待ち下さい(><)
ではでは、『作業 頑張ります!!』





Comment

ゾロちゃんこんばんは!

上から見るアングルも可愛いね~。
こうやってマジマジ見ると、ニコがいかに角刈りなのか(汗)…。

今度ノリノリのダンス見せてね~♪

Re: タイトルなし

岩のり様こんにちは♪
コメント有り難うございます(^^)
ニコちゃん角刈り(笑)
女の子なのに、うちのゾロよりも更に角刈り頭なんて!
ゾロもよくその辺に頭ぶつけてますが、本人はなんともない顔してるので
頭は丈夫みたいですね・・・。
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

