レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2010. 03. 19

ズグロシロハラインコ『ゾロ』のお気に入り


本日は、ゾロ特集。この迫力のある顔からスタート…。
正面から見るとなんとも不思議な顔をしています。
そして、ちょっと怖い…。

CIMG4346_convert_20100319113602.jpg

ゾロの得意ポーズ!?はこのポーズ。
『手足ぶらんぶら~んのポーズ』

CIMG4347_convert_20100319113621.jpg

このポーズを暫く見せ付けて、得意げな顔をします。
なんだか、子どもの頃に自転車に乗って『ほらほら、両手手放し~♪』と
得意げに遊んだのを思い出しました。
人間も鳥も思うことは同じ!?

そして、ゾロの最近のお気に入りのおもちゃはこちら。
『ぶら下がり綿ロープ』です。
CIMG4344_convert_20100319113704.jpg

このおもちゃ、実は子犬用のロープのおもちゃです。
ワンちゃんとは投げたり、噛んだのをひっぱりあって遊んだりするみたいです。
ゾロは、遊び方が激しいので、ちょっとした鳥さん様のおもちゃだと
直ぐに破壊してしまいます。小型犬用のおもちゃとかが丁度良いみたいです。
ロープは噛み心地もよくて、爪を引っ掛けるのにも掴みやすいみたいです。
とっても気に入ってくれました♪
お気に入りのおもちゃだと、必ず自分のテントに運んで一緒に寝たりします…。
本当に面白い鳥です…。
またちょくちょくゾロもご紹介できたらと思います。

ゾロは春らしくなってきて気分もウキウキ♪
そして、私は花粉症に悩まされてショボショボ。
皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい。
ではでは♪




COMMENT▼

No title

ゾロちゃんもぶら下がりが好きなんですね~。
ニコも飽きずに良くやります!
そしてどうどうどう?見て見て見て~と我が家もしつこい><
そこで褒めないとヘソ曲げてるし…。
仔犬?子ザル?のようですよね。

子犬用のロープのおもちゃをぶら下げるなんて良いアイデアです。
うちは球になった所だけカットしたら遊ぶのかなぁ?とか考えてました。
フムフム買って来よう♪

花粉症は本当に辛そうですね。
我が家は姉ちゃんだけスギ花粉なので
代わってくれ~と叫んでいます。

早くシーズンが終わると良いですね><
お大事に。

Re: No title

岩のりさんこんにちは♪
コメント有り難うございます。ニコちゃんも
お元気そうで何よりです(^^)
わんちゃん様のロープ大好きですよ!
ぜひ価格も安いし試しに買ってみて下さい!!ぶらんぶらんしますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/86-e7604c8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |