スポンサーサイト


ズグロシロハラインコのニコちゃん

こんにちは♪
今日は春らしいお天気の一日でした。
ゾロも日向ぼっこして、はしゃいでいました(^v^)

さて、これはいったいなんでしょうか???

CIMG425u.jpg
少し下がって見てみましょう・・・・。

怪しい鳥が一羽います・・・・。

CIMG4231u.jpg

『ぞろ~り、ぞろ~り』
・・・・。
(※注意 ↑はゾロです(笑))

正解は、
本日ご紹介する、オーダーのズグロシロハラインコのニコちゃんを
モデルにした、スライド型のパスケースです。
ニコちゃんは、今年2歳になったばかりの女の子のズグロちゃんです。
こちらは、ニコちゃん↓

img 2

目が大きい所とかゾロすけによく似ていますが、ニコちゃんの方がほっぺが白くて
ほわほわっとして女の子らしいです!

img.jpg

でも、男の子に負けないこの食いしん坊な感じはゾロにそっくり!?(笑)
ゾロは、ニコちゃんよりひとつ年上です。

そして、こちらがニコちゃんをモデルにして製作したパスケースです♪

CIMG4248u.jpg
付属のピーナッツはゾロからニコちゃんへのプレゼント!?です。
裏側はシンプルにこんな感じです。

CIMG4250u.jpg

せっかくなので、ゾロもニコちゃんと一緒に撮影してみました!
『ニコちゃ~ん、これからも宜しくね♪』

CIMG243u.jpg
                           ↑(それにしても、ゾロのこの短足さ・・・。)

可愛いニコちゃんにもっともっとお会いしたい方は、是非リンク先
ブログ『オカメなまんまる♪まるちゃん♪』に会いに行ってみて下さい♪
それでは、I様ニコちゃん、この度はオーダーをして下さいまして誠に有難うございました。
これからも、ゾロ共々どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

No title

きゃぁ~><
こんなに可愛く載せてもらっちゃって恐縮です><
ゾロちゃんとツーショットだなんて嬉しいですね♪
いつか本物同士で並んで欲しいなぁ~(笑)

ゾロちゃんは3歳なんですね!
お誕生日教えて下さいな♪

Re: No title

岩のり様
こんにちは♪こちらこそ、ニコちゃんパスケースをオーダーして下さって
有難う御座いました。喜んで頂けてとっても嬉しいです(^v^)
ゾロは今度の5月で3歳になります。
最近はやんちゃで暴れ周り好き放題やっています(><)
家族に愛されのびのび伸び放題です・・・。
女の子のズグロちゃんにはまだお会いした事がないので
いつかニコちゃんに会える日を楽しみにしています☆
またブログにも遊びにいらして下さい♪
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

