レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2010. 02. 06

ズグロシロハラインコ

『皆様、こんにちは。
ズグロシロハラインコのゾロです。
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。』

『節分の日は豆まきをしましたか!?』

CIMG4116_convert_20100206000959.jpg

『僕は撒かれたお豆を仕方なく掃除してあげています。ポリポリッとね』

最近出番が無くてちょっとプリッ!!なゾロです。
目が三角。アップ顔がちょっと怖い!!

CIMG4114_convert_20100206000918.jpg

ゾロは今のところ病気も無く元気にすくすく育ってくれています。
そろそろ定期健康診断へ行かなくては。
元気でいてくれたら、どんなイタズラも…攻撃も…。許します!!

『この男らしい背中を見よっ…。』

CIMG4113_convert_20100206001019.jpg

どう見ても、身を潜めているようにしか見えません。
ゾロはカメラを向けられるのが嫌なのでなかなか撮影できないのです。
カメラを向けると、後ろを向くか、イタズラしにぶら下がるかのどちらかです。
それでも、またこうやって少しづつゾロもご紹介できたらと思っています。

これからも、ゾロ共々どうぞ宜しくお願い致します。


COMMENT▼

ゾロちゃんだ~♪
元気いっぱいって瞳ですね。
でもカメラが嫌いなんですか?
だから登場が少ないのかな~><
後姿でも良いから沢山登場して欲しいです♪

ゾロちゃんのテントはお手製ですか?
作り方がとっても丁寧だな~と惚れ惚れ。

我が家…苦情が来そうです(爆)

Re: タイトルなし

岩のり様
こんにちは♪いつもコメント有難う御座います。
ゾロすけは、ニコちゃんみたいにカメラを見てくれないので
モデルにはなれません…。
なのでニコちゃんは良い子だね~いいな~って見ています。
テントは、お恥ずかしいですが手作り作ってみました。
手芸は全くダメですボロボロミシンがけですが…。苦戦しました(><)
でも冬用のテントがないと寒くて可哀想かなと思い
暖かそうな柄の生地を選んで、中にボアフリースの生地を縫い付けてみました。
なので、ヒーターの温度を下げて省エネで頑張ってもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/82-deb5ba6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |