レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2008. 04. 15

ズグロシロハラインコ *ゾロの水浴び*

最近になってようやく毎日
ぽかぽか陽気になってきました♪
野生のシロハラインコちゃん達は、毎日スコールを浴びていると言う
お話を聞いたことがありますが、ゾロもやっぱり水浴びが大好きです。
昨日は久々に水浴びを!!
この種類の鳥さんは、脂粉が少ないせいなのか
水浴びをすると羽がびっしょりになります・・・。

235342.jpg


仕上げは自分でタオル拭き吹き♪♪

(動画は、水浴びの後ではないのですがこんな感じです)



*タオル大好きです*






*ご報告*
先日のヨウムの日のイベントも無事に終了しました(^^)
 
 「ありがとうございました」

COMMENT▼

こんばんは!
またまた、遊びに来ちゃいました(*^_^*)
ゾロちゃん、水浴びしているかな?我が家は、みんな水浴びの季節となりました。特に、プリンは豪快な浴び方でして(@_@;)
お笑い担当もプリンです(^○^)
ゾロちゃんが、タオルで身体を拭き拭きする姿は赤ちゃんみたいで可愛いですね(^^♪
癒しのゾロちゃん(#^.^#)

Re: タイトルなし

こんにちは。
プリンちゃん、お笑い担当なのですか!!!ふふ(^^)
水浴びが好きなのはいいですね~♪
気持ち良さそうで~夏の暑い日なんて見ていると
うらやましいです!!
うちのゾロも水浴びをする時は豪快です。
水浴び後に、自分で身体を拭いている姿を見たときは
本当に驚きました!!一年前はこんなに可愛らしかっのに・・・。
赤ちゃんゾロはさよなら~今はイタズラ大王!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/8-019d04d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |