レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2010. 01. 08

ブルーボタンインコの名刺ケース

こんにちは♪
お正月も終わり、如何お過ごしでしょうか!?
皆様、初詣は行きましたか!?初詣と言えば、おみくじ…。
ここのところ、くじ運が悪くてちょっとドキドキしてましたが
今年は『大吉』でした。ほっと一安心(^^)

さて、本日はのご紹介は、名刺ケースです。

CIMG3832_convert_20100105225719.jpg

今回、ご注文を頂いたO様のお家のしあちゃんと同じ
ブルーボタンインコちゃんの絵柄の入った名刺ケースです。

こちらは、O様家のしあちゃん♪

00105225306.jpg

ボタンインコちゃんは、なんといってもこの
白い目の縁取りが可愛いです♪♪
それに、羽の色もサファイアやオパールように輝いていて美しいですね。
いつも、作業をしていて思うのですが、鳥さんは
どの種類の子も、空を飛ぶ宝石のようです。
自然の美しさとは本当に素晴らしいですね。

こちらの名刺ケースは、裏側に絵柄があるため
表側はシンプルなデザインです。
CIMG3833_convert_20100105225700.jpg

内側のポケットはマチが付いているので
結構枚数が入るかと思います。
新しい年を迎えて、装いも新たに
しあちゃんの名刺ケースを使って頂けたら嬉しいです。

O様、しあちゃん この度は誠に有難う御座いました。
またいつでもお気軽にブログへ遊びにいらして下さい(^v^)
楽しみにしています♪



COMMENT▼

No title

こんにちは!
G.Mさん、雑誌掲載おめでとう(#^.^#)
コンパニオンバード、主人と外出先の書店で♪♪♪
ゾロっちも、見ましたよ(^^♪
素晴らしい!!
主人も、喜んでいましたよ(^_-)-☆
G.Mさんの、お顔も拝見できて嬉しかったです(^O^)/
これからも、ご活躍される事を心から願っています(●^o^●)

Re: No title

姫様 こんにちは♪
年賀状届きました(^^)送って下さって有難う御座いました。
それに、 コンパニオンバードも読んで下さって有難う御座いました。
これからも、少しずつ前進できるように頑張って制作活動を続けて
行きたいと思います(^^)いつも応援して下さってありがとうございます♪
またブログへ遊びにいらして下さい☆旦那様にも宜しくお伝え下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/78-baaaede6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |