

ボタンインコのハッピーちゃん

こんにちは♪
一年で一番好きなイベント、クリスマスも終わり(><)
そして、今年もあと僅か…。クリスマスが終わるとお正月が来ます。
この一年間は皆様にとってどんな一年間だったでしょうか!?
あっと言う間の一年間でしたか!? それとも充実した一年間だったでしょうか!?
私は、毎年同じ事を言っています。

『あ~もう一年が…。一年間あっと言う間だった…。』

さて、終わりよければ全て良し!!と言うこと事で
一年間をハッピーな気分で締めくくりたいと思います☆

本日のお友達は、ボタンインコの『ハッピーちゃん』です♪

IMG_4932_convert_20091225134511.jpg


可愛いハッピーちゃんを見ていると
誰でも自然にハッピー♪な気分になります(^v^)
お名前も、ハッピーです!!ハッピーちゃん有難う♪

今回は、ハッピーちゃんのコインケースとキーホルダーを制作致しました。

3822.jpg


ハッピーちゃんは、お顔にちょっとした特徴があります。

IMG_2967_convert_20091225135643.jpg


どこか分かりますか??



そうです!
ハッピーちゃんは、頭のところが少し赤いのです!
どうやらハッピーちゃんは恥ずかしがりやさんのようです(←嘘)

そんなハッピーちゃんのお顔を描いたキーホルダー

3827.jpg
(反射してしまい写りが悪くてすみません)

なんと、ハッピーちゃんから可愛いお便りが届きました♪

IMG_6271s_convert_20091225134018.jpg
ハッピーちゃんはハッピーグッズに興味津々のようです!!
そして、キーホルダーを!!

もう少しのところでM様がガードして下さいました。
インコちゃんと一緒にお写真を撮るのはとても大変な事なのですが
ハッピーちゃんと一緒に撮って下さいました♪本当に嬉しいです。

ハッピーちゃん、M様この度はオーダーして下さいまして誠に有難う御座いました。
またいつでも遊びにいらして下さい☆
楽しみにしています♪

それでは、皆様、少し早いですがどうぞ
『良いお年をお迎え下さい。』
2009年、応援有難う御座いました。



Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

