レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

オカメインコ パイド!

11月になりました。今年も残るところあと2ヶ月・・・・。
昨年も同じ様なことを考えていた気がします。
一年って、本当にあっと言う間ですね!!

さて11月最初のブログは、O様よりオーダーを頂いた
オカメインコちゃんのパイドカラーのハートチャームです♪

CIMG3732_convert_20091026173821.jpg

チャームはさりげなく、バッグに付けたり携帯につけたりできるので
私もお気に入りです♪パイドカラーのオカメちゃんも素敵ですね☆

そして今回から、金具をリメイクして更に強化させたり、チェーンを取り外せるようにして
ハートモチーフだけを提げられるようにしてみました♪

CIMG3736_convert_20091026173906.jpg

作業していて、改めて
「オカメインコちゃんはピンクのハートが本当に良く似合うな~」と思いました。
O様この度はオーダーして下さいまして誠に有難う御座いました。

これからも、いつでも持ち歩ける可愛いモチーフを
考えていきたいと思います。
まずは近いうちにしおりのような感じのブローチを制作予定です!
鳥が止まっているようなイメージです♪
また完成しましたらアップします(^^)

ではでは。


[ 2009/11/01 00:05 ] *新作情報* | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/27 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する