

インコのしおり♪

本日は、インコのしおりを紹介します♪
インコ(鳥さん)のしおりはもう何羽孵化させたのか覚えていません・・・。(制作です・・・。)
今まで、いろんな作品を作ってきましたが、しおりは自分でもとても
気に入っている作品です。小さいけれど、意外にこれが作るのが大変なのです!!
でも、大きさや形が程よく、そして何よりも実物に一番近い感じが好きです。
完成すると、新しい鳥さんに出会えた時の喜びを味わうことができます♪

こちらは、白オカメインコ。
初めてオカメインコをお迎えした時の子が白オカメちゃんでした。
その子を思い出しますね(^^)


CIMG3701_convert_20091020002320.jpg

こちらは、パイドのオカメインコちゃん。
久しぶりに、色変わりの子も制作したくて作りました♪
オカメちゃんは種類が多いです。次回はパールを作ろうかな。

CIMG3700_convert_20091020002259.jpg

そして、こちらはセキセイインコ。
色鮮やかなカラーで染色したくてこのカラーのセキセイちゃんに
してみました。しおり作りは大変ですが、やっぱり楽しいです♪


CIMG3713_convert_20091020002357.jpg


今後は、鳥さん以外の動物にもどんどん挑戦したいと思っています。
いつか、革のしおり動物園!?しおり図鑑!?みたいなのを作れるくらい
色々な種類の動物を作りたいですね☆

ではでは。作業頑張ります!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

