レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

秋らしい・・・。

ご無沙汰です!気がついたら、もう10月になりました。
ここのところ、なかなかブログを更新出来ずで、あれよあれよと10月・・・。
だんだんと気温も低くなり、秋の訪れを感じます。

CIMG3119_convert_20091005225249.jpg


枯葉をイメージした作品を作るのが好きな私。
小鳥作品でも同じような雰囲気で作品を紹介できたらなと思い
今回は新作のオカメインコのペンケースの写真を撮ってみました。

この他にも、文鳥のブックカバーなど何点か撮影しましたが
今回はこちらで。 機会があれば他の作品も少しづつ紹介したいと思います。

CIMG3131_convert_20091005225349.jpg

裏側の止まり木のオカメインコ絵もお気に入りです。
ペンケース、に手帳、鞄に・・・・自分用も欲しい(><)と思いつつ
なかなか自分の分まで手が回らない・・・。

さてさて、制作頑張ります♪

追伸:
皆様インフルエンザに気をつけて下さい☆
[ 2009/10/05 23:06 ] *新作情報* | TB(0) | CM(5)
おはようゾロちゃん
りえさんゾロちゃんおはよう枯葉秋を感じます僕は毎日散歩し色鉛筆で絵を描いています絵は楽しいですね夢中になりますプッちゃんピノちゃんプリンちゃんおっはよう元気な朝りえさんゾロちゃんも元気な朝
[ 2009/10/10 07:26 ] [ 編集 ]
リンク
りえさまブログヲりんくしていただけるとうれしいですね
[ 2009/10/10 07:48 ] [ 編集 ]
秋ですね!
 ペンケースは、e-78ちゃんが、大きく描いて頂けていいですねe-2

 ゾロちゃんは、お元気ですか?
私事ですが、昨日、インコちゃんをお迎えしましたe-257
羽衣インコの雛で、可愛いです。
 大きく育って欲しいと思います!
私も下手で、餌をあんまり食べてくれなくて心配です。
 GreatMountain様に作品を作って頂けるようになれば、涙がでるほどうれしいです。
[ 2009/10/11 06:31 ] [ 編集 ]
Re: おはようゾロちゃん
久保様こんばんは☆この間は素敵なお手紙を有難う御座いました♪
毎日お散歩されているのですね!今はお散歩するのも丁度良い季節で
秋の訪れを感じながらのお散歩はとても気持ちがいいでしょうね!
色鉛筆で絵を描いているのですね!スケッチしながらのお散歩も素敵かもしれませんね♪
風邪をひかないように気をつけてお出かけ下さい(^^)
[ 2009/10/13 23:09 ] [ 編集 ]
Re: 秋ですね!
エリカさま
今晩は☆なんと!!新しいご家族が増えたのですね!!!それは大ニュースです♪
挿餌をしてるなんて羨ましいです(*^▽^*)とっても可愛いでしょうね!!
すぐに大きくなってしまうので、今は大変な時期ですが、ひなちゃんのお世話を
楽しんでください♪名前が決まったらまた教えて下さいね☆これからのご報告がとても
楽しみで。元気ですくすく育つように応援しています。
[ 2009/10/13 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する