レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

オカメインコとコザクラインコ


こんにちは!
昨日は台風に地震にと大変な日でした。
小鳥作品を作り始めてから、嬉しいことに全国に沢山の知り合いが
出来たのですが、ニュースなどで地震や台風などの影響で
各地に大きな被害を受けているのを知る度に、皆様が大変な思いを
されているのではないかと、とても心配になります!!
地球温暖化など騒がれていますが、本当に地球が悲鳴をあげてるような気がします。
人間が責任をもって鳥さん達が快適に暮らせる環境に戻していきたいですね(><)

今回は、前回に引き続きアンティークストラップ。
コザクラの新しいデザインとオカメができたのでアップします。


kozakura.jpg


災害では地震が一番怖いです(><)
私の住んでいる所も、近い内に大きな地震が来るのではと
言われています。いつ起きるか分からない地震に備えて
色々と準備をしておかないとと改めて思いました。


okame1.jpg

皆様もお気をつけて下さい!!

[ 2009/08/11 10:00 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する