レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2009. 07. 30

オカメインコのオーダーのキーケース♪

こんにちは♪
毎日暑い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

昨日からは、大阪の阪神百貨店で『ホーホーふくろう展』が始まりました!
どんなふくろうや小鳥の作品が集まっているのか楽しみですね(^^)
大阪までは、なかなか遠くて行くことが出来ず残念です。
また次回、機会があれば自分でも見に行ってみたいと思います!

さて、本日はI様達からのフルオーダー作品をご紹介致します。

モデルは、白オカメちゃんとパールオカメちゃん!!

今回はI様達皆様で、大切なご友人へのお誕生日プレゼントを
オーダーして下さいました。

表は、パールオカメちゃんの特徴である
パールの美しさを表現する為、全身姿を描きました。

CIMG268.jpg

そして裏は、白オカメちゃんを!

CIMG26.jpg

内側はもちろん、二羽のオカメちゃんを!!

CIMG2.jpg

お色もご友人のイメージカラーである水色でとの事でこちらのお色で染色しました。
まるで大空に鳥さん達が羽ばたいているかのようですね!

今回も、大切な記念日の贈り物にと、オーダーのキーケースを選んで頂き
大変光栄に思っています!!
これからも、たくさんの方に喜んで頂けるような
作品作りを頑張っていきたいと思います。

I様皆様、この度はオーダーをして下さいまして
誠に有難う御座いました。
また皆様でこちらのブログやHPに遊びにいらして下さい♪
ご友人様へもどうぞ宜しくお伝え下さい。

CIM.jpg

 『有難う御座いました』


スポンサーサイト

COMMENT▼

綺麗なお色ですね!

 オカメちゃんて、可愛いですね!
全身を描かれたパールオカメちゃんは、本当に素敵ですねv-237
 GreatMountain様の愛情が込められた作品が、また出来上がったのですねv-238

 『ホーホーふくろう展』へ行って来ました。
ふくろうさんが多く、二周ほどまわって、GreatMountain様のコーナーにたどり着きました!
 芸術家の作品ですねv-20
 GreatMountain様には、いつもお世話になっているのですと担当のおじ様に言いましたら、GreatMountain様は、本当に凄い!!!と絶賛されてました。
 BirdDeco様のヨウムさんにも凄く心を惹かれました!

 ふくろうおじさんや、ウッドクラフトのおじさんにも会えて、楽しかったです。

 GreatMountain様には、このオカメちゃんの素敵なキーケースのような作品をお願いしたいので、またお願いします!!(^^)!!

 最後に、
【鈴虫ちゃん鳴きはじめました!】
 80匹以上孵り、皆さまにも貰って頂きました。
最初は、「キリキリキリ」と木こりのような鳴き声でしたが、昨日から、鈴ちゃんになりました♪
 癒されます~v-10

Re: 綺麗なお色ですね!

エリカ様今晩は☆
いつもコメント有難う御座います♪
それに、『ホーホーふくろう展』
遠いところ、貴重なお時間を割いて見に行って下さったのですね(><)
本当に有難う御座います!!直接お会いして御礼をお伝え出来ず申し訳ございません!!
それに、今回は自分で会場に見に行くことができなかったので
会場の事を詳しくご報告して下さりとても嬉しく思っております。
本当に有難う御座いました♪
ふくろう作家さん達もたくさんいらしたのですね!私もお会いしたかったです!!

それから、鈴虫さん!!80匹以上ってすごいですね!!!驚きました!!
そんなに沢山孵化するとは知りませんでした(@@)
エリカ様からの鈴虫報告で、夜そういえばよ~く耳を澄ます
虫さんの声が沢山聞こえてくるんだなと改めて思いました!!
元気にたくさん育ってよかったですね(^v^)
鈴虫さんの演奏で少し夜が涼しく感じられるのかな~と思います。

この度は会場へ見に行って下さり本当に有難う御座いました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/61-d5842110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |