レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2009. 07. 22

催事のお知らせ

今日は待ちに待った皆既日食でした!!
でもお天気があまり良くなくて残念でしたね(><)
皆様のお住まいからは見えましたか??

さて、今回は少しイベントのお知らせをさせて頂きます。
今月、阪神百貨店梅田本店さんの8階で催される
「ホーホーふくろう展」の催事に出展致します。

こちらは、7月29日(水) ~ 8月4日(火)
午前10時~午後8時(最終日は午後5時)まで開催致します。

メインはふくろうさんグッズとふくろう作品ですが
インコ、文鳥などの小鳥関係も結構出品されるようです。
私は、ふくろうさんではなく定番インコ&文鳥さんの物を少しだけ出品します。
関西近辺の方、お時間がございましたら
遊びに行ってみて下さい♪

(詳しくはこちら)
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_fukurou_index.html

COMMENT▼

わぁ~大阪へようこそ!

是非、行かせて頂きます!
TUBASAさんサポートショップは、(少し)遠いですが、阪神百貨店なら梅田(大阪駅近辺)がわからない私にも行けます。(^^)Vです。
 GreatMountain様の作品に会えるなんて☆幸せ☆です。


 

Re: わぁ~大阪へようこそ!

エリカ様へ
こんにちは♪いつも、コメント有難う御座います(^v^)
そうなのです!私のはHPでご紹介している定番の物で
少しだけなのですが大阪に出品致します。
もしお時間がございましたら、お買い物がてら遊びに行ってみて下さい(^^)
私のだけでなく、花鳥園さんのグッズとか
たくさんの作家さんの物が集まるそうです!メインはふくろうですが
インコやオウム類も集めたそうです。
会場でお会いできないのがとても残念ですが
いつか関西の方へも行ってみたいです☆いつも応援本当に有難う御座います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/60-508134da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |