レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

ヨウム *ヨウムグッズ*制作

不思議な魅力を持ったヨウム♪
只今オーダーのヨウムさんのグッズを制作しています。
現在たくさんの方から頂いているオーダー作品を同時進行で制作しています。
画像は、ヨウムさんのメモカバーを制作しているところ。


ヨウム


この他、セキセイインコちゃんやボタンインコちゃんなど色々な鳥さんを製作中!!
トントン~カンカン~♪と描いて、これから染色に入ります(*^^*)
革は紙とは違い塗り直しなど一切出来ません(><)
毎回緊張です・・・。

長い間お待たせしてしまい申し訳御座いませんが
順番にお届けしますのでもう暫くお待ちくださいませ。
ではでは。

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/03/25 12:43 ] *制作日記* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する