レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

素敵な贈り物

こんにちは♪
最近ジメジメして革の乾きも悪い日が続いています。
お天気が良くて湿度が低いと乾きも早くて助かるのですが(><)

さて、先日、T様とぴー坊ちゃんから、とても素敵な
小鳥さんの絵皿とお手紙を頂きました!!

blogp.jpg

お皿は京都のギャラリーで小鳥さんをモチーフにした陶器の展示があり
そちらで見つけて下さったそうです(^^)
インコの和食器は初めて見ました♪可愛いです♪
それに、T様からのお手紙がとても嬉しかったので
ゾロに、見せびらかしました~!!

『ほら、お手紙もらったんだよ~』
『どれどれ??』

CIMG2606.jpg

『僕が読んであげるよ~』

CIMG2608.jpg

『字、読めるの・・・??』

『フン・・・・。』

CIMG2618.jpg

破られる前に取ったら機嫌が悪くなりましたので暫く退出中です。

お手紙の内容はゾロにも秘密です♪
T様、ぴー坊ちゃん有難う♪

20090602.jpg

そしてこちらは前にT様のお婆様から頂いた鳥さんの手ぬぐいです♪

CIMG2620.jpg

柄がとっても可愛くひよこが富士山に順番に登っています♪
お婆さまに応援して頂き、私も頑張ってなんとか
富士山のてっぺんに登れるくらい大きく!?なります!!
GreatMountainですから(^n^)Small Mountainになったらちょっと笑えます。

T様とお婆様いつも応援して下さって本当に有難う御座います♪
どうぞお身体を大切にいつまでもお元気で(*^v^*)

『この度は素敵な贈り物とお手紙を本当に有難う御座いました』





ゾロのその後・・・。

機嫌も直り無事に仲なおりの握手!!

CIMG2619_convert_20090604023603.jpg


(足短っ!!)




[ 2009/06/04 10:34 ] *日々の出来事* | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
今日、キーケースが届きました(*^_^*)
もう、「凄い!」の一言でした!(^^)!
また、しばらくニヤニヤしていますよ^m^
プリンは、変わった色をしているので正直「どうかなぁ?」と思っていました。でも、見てビックリ!!どこから見てもプリンだぁー(^◇^)
心から、感謝しています♪
ゾロちゃん、短い足も可愛いよ(#^.^#)
私も、握手したいなぁ~(^O^)/
[ 2009/06/04 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
姫さま今晩は☆
コメントと到着のご連絡を有難う御座いました。
プリンちゃんのお色再現できていてよかったです!
プリンちゃんのお色は一番複雑でしたが
なんとか喜んで頂けてほっと一安心です(笑)
皆、送って頂いた画像とにらめっこで作りました。

ゾロとお友達の握手してほしいです(^v^)
短い足でも可愛いよって伝えておきます♪
(実際に見ると爪が長くて怖いかもしれませんが!?)
[ 2009/06/05 01:50 ] [ 編集 ]
鳥仲間さんからの贈り物って嬉しいですよね(*^_^*)

実は、G.Mさんにお願い(リクエスト)がありまして・・・

まる子が知り合った人~「全員」にリクエストしていることなんですが・・・

うん!勇気を出して~リクエストします!!!♪
[ 2009/06/05 18:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まる子さま
今晩は☆
小鳥の作品は革以外でも色々あって楽しいです(^^)

リクエスト!?
さて何でしょうか?私にお応えできる事ならば良いのですが・・・。
(ちょっと不安!?)
[ 2009/06/07 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する