レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

いつもの・・・・。

ゾロのいつものスタイルです・・・。

小さなケージでも、ゾロの様子を見る時
何処にいるのか探すことがよくあります(^^;)

止まり木にいるのかな?と思うと天井にへばり付いていたり・・・。
今日は天井にいるのかな~?と思うと画像のように
カップの下に潜っていたりします。。。。

ゾロ


なんとも不思議な鳥さんです・・・。
おまけに頭が黒いのでみつかりにくいです。
我が家でお迎えしてすぐの頃、家族が帰宅後に
このひっくり返った姿を見た時大騒ぎになったそうです・・・。
本人は、のんび~りひっくりかえって毛繕いしていただけなのですが・・・。



ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/03/19 23:45 ] *ゾロの生活* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する