レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

お誕生日おめでとう♪

『お誕生日おめでとう!!』
と言うことで誰がお誕生日でしょうか??

正解は・・・。


本日の主役 『ゾロ』 です!!

511124343.jpg


『皆様、お久しぶりです!お元気ですか?!僕もやっと2歳になりました!!』

先日、ゾロが2歳になりました。
今では、すっかり我が家の王様ですが
この世に生まれてたったの2年・・・・。
2年とは思えない存在感です!!
態度は殿様ですが、まだまだおこちゃまです・・・・。

お誕生日のプレゼントは、いつもより少しだけ多めに作った
フルーツの盛り合わせでした。
見たとたんに、 『ガッ』 とmyお皿をくわえて放さず・・・。

『全部よこせぇ~!!!』
 ↓

CIMG2453_convert_20090512004426.jpg

このままでは、フルーツがどこかへ飛ばされてしまうので
お家でゆっくり食べてもらうことにしました。
この反射神経は凄い!!

『シャッ!!!』
素早い動き!! 流石、食いしん坊のズグロシロハラインコ 『ゾロ』

CIMG2455_convert_20090512004410.jpg

この満足そうな顔・・・。

『うむ。なかなかの美味。余は満足じゃ。』

とは言ってはいませんが。

CIMG2456_convert_20090512004343.jpg

これからもず~っと元気いっぱい長生きしてくれるといいです♪

ゾロちゃん

『お誕生日おめでとう♪』


[ 2009/05/12 23:55 ] *ゾロの生活* | TB(0) | CM(8)
ゾロちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
2歳になったんだね(^^♪
フルーツを食べて元気いっぱいだね^m^
我が家は、6月でピノ・プチ・プリンのお迎え一周年記念!!
お祝いしなきゃ♪♪♪
ゾロちゃん、これからも元気で沢山おいしい物を食べてね。
食いしん坊ゾロちゃん万歳(#^.^#)
[ 2009/05/13 00:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
 ゾロちゃんは、綺麗なインコさんですね(^0^)!
言葉はいっぱい喋りますか?
お部屋で飛行しますか?
かなり機敏で、早そうですね(^3^)
[ 2009/05/13 22:23 ] [ 編集 ]
ゾロちゃん!
お誕生日おめでとう♪
ゾロちゃん~しっかり~G.Mさんにあまえたかい???
ゾロちゃん!ばんざーい!万歳!!☆
[ 2009/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
姫さま有難う御座います♪
ゾロも食いしん坊で元気モリモリでいてくれると
いいです(^^)
6月でピノちゃんプチちゃんプリンちゃんをお迎えされて
一年なのですね!!皆が一緒の時期にお迎えされたので
とっても賑やかになったのではと思います☆
お祝いのメッセージを有難う御座いました。

[ 2009/05/15 01:41 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとう!
エリカ様
お祝いのメッセージを有難う御座いました♪
ゾロはズグロシロハラインコと言う種類の鳥で
アマゾンに生息してる種類なので羽の色もジャングルに
負けない色をしているのかもしれません!? 

> 言葉はいっぱい喋りますか?
「おはよ~」や「ハイ!」「ゾロちゃん」など
簡単なおしゃべりは出来ます。他は家族にしか解らない言葉を
ごにょごにょ言っています。口笛音楽と電子音は得意です。

> お部屋で飛行しますか?
最近、羽がようやく伸びてきたので
短い距離なら飛行できるようになりました。
でも寸胴で体重の重い鳥なので華麗な飛行ではなく
せみがブンブンと飛んでいるような感じです。速度も遅い・・・・。

> かなり機敏で、早そうですね(^3^)
短足&寸胴&ぽにょ、なので機敏ではないです(><)
でもジャンプと逆さ吊りは得意です。
[ 2009/05/15 01:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まる子さま
お祝いのメッセージを有難う御座います♪
皆様にお祝いしてもらってゾロも喜んでいます(^^)
バンザ~イ(^▽^)/

[ 2009/05/15 01:51 ] [ 編集 ]
ゾロちゃんおめでとう♪
今晩は、みーです☆

ゾロちゃん、うちのスナフキン&ムーミンとほぼ同じ年だったのですねー。
そう、、、私も本当に2年しか一緒にいないことが不思議でなりません。
なんだかもうずっと一緒にいるような存在感で。。

フルーツの盛り合わせ、美味しそう~。
食いしん坊なくらいが安心ですよね♪♪

ゾロちゃん、おめでとう!!!
[ 2009/05/15 22:34 ] [ 編集 ]
Re: ゾロちゃんおめでとう♪
みーさまへ
今晩は☆
わぁ~(^▽^)
お祝いのメッセージ有難う御座います♪
ゾロはスナフキンちゃん達と同じくらいだったのですね!!
皆、これから益々やんちゃになりますね(><)
同級生!?としても宜しくお願いします♪
またブログに遊びにいらして下さい!
[ 2009/05/16 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する