レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

オカメインコのスナフキンちゃん♪

本日のお友達は、I様家のオカメちゃん『スナフキン』ちゃんです♪

2

スナフキンちゃんは、ホワイトフェイスシナモンカラーの
とっても綺麗なオカメちゃんです!!
オカメインコ言えば、丸いオレンジほっぺを思い浮かべる方も多いと
思いますが、スナフキンちゃんのような
雪の様に白いとっても綺麗なお顔のオカメちゃんもいます♪
このおすまし顔、本当に綺麗でうっとりしてしまいます!!
でも、スナフキンちゃんは男の子~♪
I 様家には、スナフキンちゃんと同じオカメインコの
ムーミンちゃんもいるんです。

今回は、スナフキンちゃんの
キーケースを制作致しました。

1
まずは、表側。
I様からのご要望によりデザインさせて頂いた
スナフキンちゃんの止まり木ポーズ!!
胸のふくらみや、お腹の割れ具合も表現♪

CIMG2208blog.jpg
そして内側は、スナフキンちゃんのお顔と
バラのお花を描きました。

CIMG2221blog.jpg

スナフキンちゃん♪
3.jpg   CIMG2207blog.jpg

スナフキンちゃんは、お歌が上手な
とっても好奇心旺盛な性格だそうです!!
スナフキンちゃんのお歌、ぜひ一度聞いてみたいですね♪

さて、今回の、キーケースは如何だったでしょうか?
I様、この度はオーダーして下さいまして誠に有難う御座いました。
スナフキンちゃんとムーミンちゃんもいつまでも仲良くお元気で(^v^)

『有難う御座いました』
[ 2009/04/14 01:34 ] *新作情報* | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
お邪魔しまぁ~す<m(__)m>
オカメちゃんは、黄色いイメージがあったのでスナフキンちゃんを見て惚れ惚れしていました(*^_^*)
とても、綺麗ですよね(^・^)
キーケースも、ピンク色で可愛い(*^。^*)
春を感じる色でもありますね。
ゾロちゃん、元気いっぱいですね(^^♪
我が家も、毎日お祭り騒ぎです(^_^;)
[ 2009/04/14 18:23 ] [ 編集 ]
スナフキンちゃん~かわゆいですネ♪
色がなんともいえない~良い色!

キーケースもステキですねん(*^_^*)
このピンク色とマッチしてるん♪

・・・キーケース・・・オーダーしたくなってきたです!

メールで質問して良いでしょうか???
[ 2009/04/14 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まる子さま
こんにちは♪
スナフキンちゃん可愛いですよね(^^)
お歌もとっても上手なんですよ!!
ピンク色もバラの組み合わせもIさまの
オーダーでした♪春らしくて良いですよね~

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

[ 2009/04/15 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
姫さま
こんにちは♪
そうなのです!!オカメちゃんもセキセイちゃんと同じく
たくさんの色の種類がいて、お顔のまんまるほっぺが
ないこもたくさんいるんです(^^)

ピンクカラー女性にはとてもいいですよね♪
[ 2009/04/15 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
みーです。こんにちは。

この度は素敵なキーケースを作ってただき、ブログにも載せていただき、ありがとうございました!

キーケースとのツーショット写真が撮れなくて残念ですが、カジカジされるよりはいいかなぁという気もします(笑)。
私もオカメと言えばノーマルかルチノーでしょ!!って思っていたのに、何故か2羽もホワイトフェイスを迎えてしまいました。母親なんぞは「こんな地味な子2羽も飼って・・・」と言いますが、今ではなかなか味のあるカラーじゃないかと思っています☆

私もブログにHPをリンクさせてください♪また遊びにきますね(^^)/
[ 2009/04/15 21:50 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
みーさま
こんにちは♪コメントしてくださって有難う御座いました!!
私も昔は、オカメならルチノーかノーマル!!なんて思って
いましたがチキはパールでした(^v^)
ホワイトフェイスちゃんにはルチノーちゃん達にはない
魅力がありますよね♪地味だなんてとんでもないです☆
それにスナフキンちゃんはお歌も上手(^^)
またブログにも遊びにいらして下さい
私もまたお邪魔させて下さい(^v^)
コメント有難う御座いました!!
[ 2009/04/16 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する