スポンサーサイト


コザクラインコちゃん♪

こんにちは♪
春になり気温も暖かく、鳥さんたちもそろそろヒーターとさよなら??
大分過ごしやすくなってきましたね!!

今回の鳥さんは、O様家のコザクラインコちゃん
『Pikuちゃん』です!!
この綺麗なお色!!とっても素敵ですね!!

061121.jpg

今回は、ピクちゃんのお色でブックマークを制作させて頂きました!!
(ちょっとコントラストが強く写ってしまいました(><))

CIMG2197.jpg

我が家にも以前ノーマルカラーのコザクラちゃんがいましたが
こんなに鮮やかで綺麗なお色をしたコザクラちゃんもいるのですね!!驚きです!!
本当に、自然の力って凄い!!と思いました☆

070314_0000~01

ピクちゃんは、大変残念なことにお空へと旅立ってしまったそうですが
いつでも、どんな時でもO様の傍にいるのだと思います!!

私の作ったブックマークが、少しでもお心の支えとなってくれたら嬉しいです。

O様ピクちゃん、この度はオーダーして下さいまして
誠に有難う御座いました。

スポンサーサイト

Comment

素敵です

ブログを拝見し、ホントに素晴らしい鳥の芸術だと思いました。
ところで、今日、妻にホームページを見せたら、驚いていました。
定かではないのですが、去年、妻は新宿の某百貨店のペットショップで革の作品が販売されていて欲しかったと言ってました。ところが、今年にはいりその百貨店にいったところ・・・ペットショップはなくなり・・・革の作品も幻となっていたらしいのです。
まる子がレザーアート工房の存在を教えてから、妻はわくわくし、お小遣いをためて・・・オーダーしたい・・・と言ってます♪
うちには、3人のセキセイがいるんです!
以後とっても楽しみにしています(^◇^)

こんばんは!
初めまして。姫と申します(#^.^#)
主人が、我が家のプチ姫をオーダーしました(^・^)
実は、新宿のデパートのペットショップで作品が販売されているのを見たのですよ。もう、ショップは移転してしまいましたね(;O;)
主人が、オーダーしたのを知って見てみたら・・・ビックリ!!
あの日、デパートで見た方の作品だと^m^
運命のようなものを感じました(^○^)
プチが、出来上がるのを楽しみにしております(^.^)/~~~

Re: タイトルなし

姫さまへ

初めまして今晩は☆
コメントを見て驚きました!!
小田急さんで見て下さっていたのですね!!
小さなコーナーでしたが見つけて下さってとても嬉しいです♪
素敵なショップさん&スタッフさん達だったのですが
改装でお店がなくなってしまいとても残念でした。
でも、今回ご主人様にプチちゃんをオーダーして頂いたことで
姫さまとネットを通じて再会することができ
大変嬉しく思っております。プチちゃんのお届けまでお日にちが
かかってしまい申し訳ございませんが
頑張って制作させて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ(^^)
またブログやHPにもお気軽に遊びにいらして下さい♪
コメント有難う御座いました。

Re: 素敵です

まる子さんへ
コメント有難う御座います!!
それに、ブログの方の作品も見て下さりとても嬉しいです!
ご感想を有難う御座いました。 
奥様のお話を聞いて驚きました!!
そうなのです。ずっと新宿の小田急さんのペットコーナーで
革の小鳥作品として販売して頂いていたのですが
残念ながら百貨店さんの改装でペットコーナーがなくなってしまいました(><)
ペットコーナーは今は海老名店のみだそうです・・・。
たくさんあるサイトの中よりこちらのHPを見つけて下さって本当に
有難う御座いました。プチちゃんグッズ、お届けまでお日にちがかかって
しまい申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します♪
またブログへも遊びにいらして下さい(^^)
3人の可愛いご家族にも宜しくお伝え下さい♪

こんにちは!
お返事、とても嬉しかったです(^○^)
昨日は、主人と再会の話で盛り上がっていました(*^_^*)
嬉しくて♪嬉しくて♪
イベントにも、伺いたいと楽しみにしております。
お小遣いが貯まったら我が家のプリンちゃんをモデルにオーダーしたいと思っています(^・^)
プリンは、目が大きくて女の子みたいですが男の子(笑)
ケイソン系パステルカラーレインボーコバルトです(*^。^*)
頭が、黄色いのでお月さまのような不思議な子です^m^
これからも、宜しくお願い致します(*^^)v

G.M様、実は、まる子は2か月前からHPを毎日こっそり見てました!
いわゆる「隠れファン」でありました(#^.^#)
もし、アクセス数が多かったら、それは、まる子の仕業かも・・・です。
すっごく「芸術」を感じます♪
愛鳥家には、たまらないですネ!

・・・おっと!姫ちゃんも来てるやん(笑)

Re: タイトルなし

まる子さまへ
今晩は☆2か月も前から見に来て下さっていたのですね!!
嬉しいです(><)これからはブログとかお気軽に見に来て下さいね(^^)
まる子さまのブログもこちらからリンクさせて頂きました♪
どうぞ宜しくお願いします(^^)
姫さまもコメントして下さったのです♪♪とても嬉しいです☆
どうぞ宜しくお伝え下さい(^v^)

Re: タイトルなし

姫さまへ
こんばんは☆こちらこそコメント&お返事ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)
ぜひイベントや展示会がある時は遊びにいらして下さい☆
私もお会いできる日を今からとっても楽しみにしています♪
それに、プリンちゃんお月様みたいなんて素敵ですね☆
プリンちゃんともお会いできる日を楽しみにしています(^v^)
でも、オーダーが無くても気にしないでいつでも
お気軽にブログやHPに遊びにいらして下さいね♪

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

