スポンサーサイト


インコの食欲♪

久しぶりのゾロすけ登場です♪
カメラを向けるとすぐに突進してくるので、いつも良い写真が
撮れないのですが、お食事をしている時だけは別なようです。
流石、食いしん坊・・・。
食欲には勝てません!!!

ちょっとだけ、動かないでいてくれます

Image065.jpg

『グ~グゥ~グォォォオ~♪』 と何やら嬉しそうにブツクサ言いながら食べています。

あまりに美味しそうな表情で食べているので
思わずブログにアップしてしまいました♪

『食いしん坊・バンザイ!!』

スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりのゾロちゃんだ~♪

瞳キラキラで美味しそうに食べてますね~。
我が家もグェ~~~グググゥェとか喉を良く鳴らします。
嬉しい時が多いかな?

でも動画に撮ろうとすると言わなくなっちゃう><
見かけによらずシロハラってシャイなのかしら~(爆)

Re: No title

こんにちは♪
コメント有難う御座います(^^)

> 我が家もグェ~~~グググゥェとか喉を良く鳴らします。

やっぱりグェ~って言いますか(^v^)あと寝言もたまに!
なんとも面白い鳥さんです!!
グェ~って嬉しい時は必ず反応してくれるから可愛いです♪♪

> でも動画に撮ろうとすると言わなくなっちゃう><

うちも、機嫌よく歌っている時とかにカメラを向けても
すぐ歌わなくなってしまいます(><)

こんにちは!
ホント、ポカポカ良い天気ですね(^^♪
ゾロちゃん、可愛い(#^.^#)
我が家の、プチ姫も食いしん坊(^_^;)
パクパク食べています。
最近、少しだけポチャっとしてきました(笑)
食欲があるのは健康な証拠ですね(^・^)
ゾロちゃんも、綺麗な羽根さんですね(*^。^*)鮮やか!!
フライトスーツ・・・ネットで見たことがありますよ。
インコちゃんのオムツかと思っていました(笑)
お散歩する時に着用させる方もいらっしゃるようですね^m^
食いしん坊・・・万歳!(^^)!!(^^)!!(^^)!

Re: タイトルなし

今晩は☆
プチ姫ちゃんも食いしん坊さん♪
モリモリ食べて元気いっぱいでいいです(^v^)v

そうです、フライトスーツはおむつです(笑)
でも、やっぱり鳥さんには無理があるのか
うちのゾロは脱兎のごとく・・・・。です(><)
なので、可哀想なのでどうしても必要な時しか
使用していません(^^)
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

