レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

セキセイインコのブックマーク♪

今日はとっても良いお天気でした♪
もう桜が咲きそうなくらいです!さて本日は、GreatMountainの定番
インコちゃんのブックマークをご紹介します。
本日、セキセイインコちゃんのブックマークが1点のみですが完成致しました。

今回はハルクイン系のセキセイちゃんです。

blog.jpg

セキセイちゃんは、皆それぞれお羽のお色が違いますが
真っ白なお羽が特徴のハルクイン系のセキセイちゃんも
私は大好きです。

blog2.jpg

それと、大きめなお鼻と頭も♪♪
そんなセキセイちゃんへの思いを込めて
ひとつひとつ気持ちを込めて手作りで制作しています(^v^)

[ 2009/03/19 00:43 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する