レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2009. 02. 20

オカメインコグッズ

こんにちは♪
いよいよ花粉がたくさん飛びはじめ、毎日目が痒く大変ですが
皆様は如何お過ごしでしょうか?

さて、本日は、T様よりオーダーを頂きました
可愛いオカメインコのジャックちゃんをモデルにした
名刺ケースをご紹介させて頂きます。

T様家のオカメちゃん『ジャック』ちゃんです。

DSCN0202_convert_20090220003139.jpg

この美しく可憐なジャックちゃんの姿!!
「見返り美人」さんとはこの事です♪
ほんのりとしたグレーとオレンジが入ったほっぺの
お羽のお色も素敵ですね(^v^)
オカメ好きの私は、思わず「うっとり」してしまいました(*>0<*)

そして、こちらがジャックちゃんカラーでお作りさせて
頂きました名刺ケースです。

CIMG1940.jpg

今回、こちらはプレゼントとしてオーダーして下さいました。
中はこの様な感じです。

CIMG1942.jpg

マチ付きのポケットと普通のポケットが付いていて
名刺やカードをたくさん収納できるようになっています。

090115_110233.jpg

ジャックちゃんのなんとも言えないほんのりとした
優しいお色が少しでも表現できていたら嬉しいです。

今回はT様家のジャックちゃんとジャックちゃんカラーの
名刺ケースをご紹介させて頂きました。

T様、ジャックちゃん、この度は大切な贈り物をオーダーして
下さいまして、本当に有難う御座いました。
またHPブログへ遊びにいらして下さい♪

『ありがとうございました』


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/39-84430f94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |