レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

ルチノー セキセイインコちゃんのグッズ♪

今回は黄色い羽の色がとっても可愛い
ルチノーセキセイインコちゃんのぴー坊ちゃんと
ルチノーカラーグッズをご紹介致します♪

お客様のご要望により今までに無かったルチノーカラーの
コインケースを制作させて頂きました。
そして、こちらがルチノーセキセイちゃんのぴー坊ちゃんです!!


20081204(010).jpg

よくみると面白い格好でこちらを見ています!!
なんと、ぴー坊ちゃんはいつもこの姿勢で
止まっているそうですよ~!!驚きです♪
足が痛くならないのでしょうか!?凄いですね!!

ぴー坊ちゃんのお色のコインケースと
キーホルダーをお作りさせていただきました!!

DSCN9295.jpg

どちらもpi-bouちゃんとお名前を入れさせて頂きました♪
コインケースは少しのカードならコインと一緒に入るので
いつもお出かけの時に持ち歩いて頂いて少しでも
ぴー坊ちゃんと一緒♪な気分を味わって頂けたら嬉しいです(^^)

ぴー坊ちゃん、T様この度は誠に有難う御座いました!!
[ 2009/01/26 23:29 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する