レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

シロハラインコとズグロシロハラインコ♪


新作のお知らせです♪
『ズグロシロハラインコのゾロです。
新しいお友達と一緒に!?
同じくズグロシロハラちゃんのニコちゃんです。』

blogzorro.jpg

『ニコちゃんとはお家が遠いのでキーホルダーと
一緒にお写真を撮りました!
いつかどこかで一緒に遊べる日が来るといいな~』なんて♪
可愛いニコちゃんに会いたい方はこちらのブログへ『オカメなまんまる♪まるちゃん♪

そして新作のシロハラインコちゃんのキーホルダーができました!
ゾロと同じズグロちゃんもできました(^^)


blogp.jpg


ご興味の御座います方は是非HPへ遊びにいらして下さい☆

ではでは。

[ 2008/12/27 12:11 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する