レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2008. 12. 16

モモイロインコちゃんのグッズ

毎日寒い日が続いております如何お過ごしでしょうか!?
早いもので今年もあと半月になってしまいました!!
この時期は何かと忙しく世界中!?がバタバタしているのではと思います!!
もしかすると、地球がいつもより早く回転しているのではないか!?と
思ってしまうくらい!?
それに、今日もとっても寒いです(><)

さて、今回もそんな寒さを吹き飛ばす!?お羽の色もポカポカ
あたたか~い桃色のインコちゃんをご紹介します!!

モモイロインコの『ローザ』ちゃんです!!

rosalapis.jpg

そして、よ~く目を凝らして観てみて下さ~い!!
左後ろにはセキセイインコの『ラピス』ちゃんがいますよ!!

今回、ローザちゃんとモモイロインコちゃんのブックマークの
ツーショットを撮ろうと挑戦して下さったのですが
ローザちゃんの好奇心が見事勝利しました~(^▽^*)

と言うことで、以前オーダーでお作りしたアンティーク風の
ブックカバーと一緒にモモイロインコちゃんのブックマークと
合わせて素敵なお写真を撮って下さいました♪
なんだか、ローザちゃんが本の間からちょこんとお顔を出して
こちらの様子を伺っているかのようで思わず笑ってしまいました(*^v^*)
20081215224029.jpg

S様、いつも素敵なお写真と作品のご感想、本当に有難う御座います!!
これからもどうぞ応援宜しくお願い致します♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
『有難う御座いました』

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/31-df792f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |