

シロハラインコとズグロシロハラインコちゃんのお友達♪

皆様、寒い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか!?
さて今回は、寒さも吹き飛ぶ!?心がポッカポカ♪になる
可愛いお友達をご紹介します(^v^)

こちらは、N様家の可愛いご家族
ズグロシロハラインコの『マサラちゃん』と
シロハラインコの『モエラちゃん』です!!

photo.jpg

マサラちゃん柄コインケースと一緒に
お写真を撮って下さいました♪

お二人とも早くもコインケースにカジカジ攻撃の姿勢です(≧n≦)/
『 N様、死守して下さ~い!! 』  

 ・・・というのは半分(笑)冗談ですが
革素材はインコちゃん達にとって最高のおもちゃなので
皆様お気をつけて下さいね!!

実は、マサラちゃんとモエラちゃんは、ゾロ君に出来た初めてのお友達さんなのです!!
以前、三鷹にあるCAP!さまのお店 『三鷹サテライト』さんに遊びに行った時にゾロ君と遊んでもらったのです♪

e026.jpg


お二人とも流石お兄様方です!!室内を優雅に飛ぶ周る姿にひよっこゾロは
プルプル震えながら羨ましそうに眺めていました・・・。
早くマサラちゃんとモエラちゃんのように
プルプルしないで遊べるようになるといいのですが・・・(><)
また近い内にお二人にお会いできると嬉しいです(^v^)
ゾロ君も楽しみにしています!

マサラちゃんとモエラちゃん、そしてN様
今後ともゾロ共々どうぞ宜しくお願い致します。
そして、この度は素敵なお写真とメッセージを
有難う御座いました。



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

Comment

初めまして

こんばんは~♪
注文をお願いした岩のりです。

同じズグロ飼いと知りあんまり嬉しくて♪
ゾロ君我が家の二コともお友達になって下さいね。

ではでは!また遊びに来ます^^/

岩のりさま

コンニチハ♪
早速ブログの方へもコメントして下さいまして
誠に有難う御座いました(^^)
こちらこそ、ズグロちゃんのお友達が少ないので
ぜひぜひ宜しくお願い致します。ニコちゃんの可愛い
ブログもお邪魔させてもらいます♪
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

