レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

コザクラインコ


コザクラインコちゃんの革の絵をご紹介します♪
今回デザインフェスタで初めて額入りの革の絵を展示させて頂きました。

そして、とても嬉しいことに会場でこちらの絵を気に入って下さったお客様が
おうちの可愛いご家族とご一緒にお写真を撮って下さいました

コザクラインコのいちごちゃんです♪
カメラ目線バッチリ!!モデルポーズのいちごちゃんです。


CIMG1680.jpg
いちごちゃんと一緒♪


CIMG1683.jpg

『う~ん、誰かに似ているな~!?誰だろうな~』

いちごちゃんですよ~


こちらはいちごちゃんのかわいい子♪
『大福ちゃんです』

CIMG1682.jpg

『あれ!!誰かに似ているよ?!』
親子だもん♪大福ちゃんにも似ていますよ~

大福ちゃんもスクスク育って元気いっぱい♪
これからのご活躍が楽しみです。

f様、かわいいお写真を本当に有難う御座いました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。
『有難う御座いました』
[ 2008/11/28 13:03 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する