レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2008. 11. 22

ズグロシロハラインコ


今回は小鳥さん作品をご紹介します。
まずはズグロシロハラインコのコインケースです。
ズグロシロハラインコと言えば・・・・。

せっかくなので、久しぶりにゾロ君にも登場してもらい
作品を紹介してもらいましょう!


『これ、下さい。』

Image033_convert_20081122135152.jpg


と言うのは冗談ですが・・・・。
革をゾロ君と同じ色に染色するのが難しかったです。
ズグロシロハラインコは、その名の通り、頭の色が黒頭巾を
被ったように黒い色をしているのですが
お顔の周りには沢山の色が入っているとてもカラフルな鳥さんです!



Image034_convert_20081122135210.jpg

『ウフッ♪』


とは言っていません・・・・が、やっとカメラ目線が撮れました・・・。
ゾロ君は今日も元気に遊びまわっています。
皆様も寒くなってきたのでお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

これからもゾロ共々応援宜しくお願い致します。



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/26-b794e16b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |