レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

デザインフェスタ

あっという間に11月になってしまいました!!
今週の土曜日から東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタに参加します。

出展ブースはNo.B-0082 出展者名は 『YAMADOICHO』です♪
グループは、いつもご一緒させて頂いている羊毛作家さんの『Bird Deco』さんと
今回、初めて一緒に展示することになった大学の友人である
イラスト絵本作家さんの 『どい じゅんこ』さんと参加します♪
こちらのイラストもどいさんの作品です(^^)
彼女の作品には、うさぎさんや、ワンちゃん、ネコちゃん、その他
沢山の動物さん達が可愛らしく、そして色鮮やかに描かれています。
絵の中には、ひとつひとつ沢山の心温まるストーリーが詰っています♪
ぜひ会場で直接観て頂きたいです☆


595_convert_20081103002824.jpg

GreatMountain』、私もいつもの鳥さんと少しばかり鳥さん以外の革小物、
それと革の照明を展示する予定でおります。

デザインフェスタはいよいよ土曜日から!!
デザインフェスタ
2008年11月8日(土)・9日(日) 11:00 - 19:00 
会場:東京ビッグサイト
出展ブース:No.B-0082 
出展者名は 『YAMADOICHO』

どうぞ宜しくお願いします(^^)
今回も会場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪
残り数日、制作頑張りたいと思います!!
[ 2008/11/03 00:49 ] *イベント情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する