レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

有難う御座いました♪

今月の5日のイベント『鳥祭り』は無事に終了致しました。

DSCN9044.jpg


この度は、たくさんのご来場、誠に有難う御座いました。

DSCN9050.jpg


会場でお声を掛けて下さった皆様、お会いできて本当に嬉しかったです。
ネットでのお取引では、こちらの一方通行になりがちで
直接お会いして、ゆっくりとお話をしたり、皆様のオーダーへの思いや
鳥さんへの思いをお聞きすることがなかなかできず、いつも申し訳ないなと
思っているのですが、今回のようなイベントがある事で
皆様と直接お会いしてお話したりご感想を頂けるのでとても嬉しかったです。
この度は素敵なお時間を本当に有難う御座いました。
心より厚く御礼申し上げます。



下のコザクラちゃんは、S様家のムクちゃんです♪

DVC00073.jpg


さっそくブックマークと一緒にお写真を撮って下さいました♪♪
可愛いお写真を、有難う御座います
ムクちゃんバッチリカメラ目線
可愛いお写真にイベントの疲れも吹っ飛び~癒されました~(^^)



スポンサーサイト
[ 2008/10/10 00:40 ] *イベント情報* | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
我が家のプリンちゃんは春春春です(笑)
ホントに、プリトニーですよ^m^
ラテン系なのかな?
イベントの様子を見て行きたくて行きたくて♪♪♪
何時間も見ていたくなるような素敵な空間が広がっていますね(*^。^*)
[ 2009/04/18 23:17 ] [ 編集 ]
姫様へ
こんにちは♪
プリトニーちゃんは今日もお元気でしょうか(^^)
プリちゃんとプチちゃん、刻印まで進んでおりますので
もう暫くお待ち下さい(^^)

イベント、こちらは埼玉でやった鳥さんだけの
イベントなんです!!きっとプリちゃん達のグッズが
たくさん見つかったと思います!!またきっと
鳥さんイベントがあると思いますのでその時は
お知らせしますね~♪会場で会える日を本当に
楽しみにしています(^^)
[ 2009/04/19 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する