レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2008. 09. 29

コンゴウインコを・・・。


いよいよ、今週の日曜日に埼玉県のふじみ野市で鳥祭りが開催されます!!
Greatmountainは今回が初めての参加なので少し不安です(><)


080929_191851_edited.jpg

画像は新作のコンゴウインコの革小物。
やっとかがりの段階まできました。
只今、イベントに向けて革の小鳥作品を制作中です!!
なんとか間に合うといいのですが・・・。

会場では、たくさんのサークルさんたちの鳥グッズの販売や
豪華景品が当たるビンゴゲームなどが催されます!!
今週の日曜日ぜひお時間がございましたら
遊びにいらして下さい(^^)

『鳥まつり』
日時:2008年10月5日
時間:12時~16時半
会場:ふじみ野市立 産業文化センター
       埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-48
       東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分
          TEL 049-269-4811


COMMENT▼

No title

初めまして。ランキングから来ました。
ルリコンゴウのグッズ?に魅かれて・・・

実ゎ来月やっとルリコンゴウが我が家に来ます。

鳥祭り楽しそうですねぇ。
関西なので行けなくて悲しい・・・

ズグロシロハラ飼われてるんですか?
また高価だゎ!!

カワイイ。

コメント有難う御座います

ブリジット☆コウ さま
こんばんは☆早速のコメント有難う御座います♪
来月ルリコンゴウちゃんをお迎えされるのですね!!!
凄いですね~!!!憧れてしまいます!!!
狭い我が家ではとても・・・。シロハラくんだけで・・・。
パイレーツオブカリビアンでも出演していますが
あの美しさと雄大さ、それにかっこよさv-238
本当に素敵ですね(^^)かわいいご家族♪♪
お名前はもう決まっていらっしゃるのでしょうか!?楽しみですね☆

鳥祭りでお会いできないのは残念ですがまた
ブログの方へ遊びにいらして下さい。
コメント有難う御座いました。



こんにちは

ルリコンゴウインコちゃんだ!!すごい!リアル~♪ 鳥祭り、長野から時間かけて行ったかいがありました!とっても楽しかったですv-237Greatmountainさんのグッズ購入しましたよ^^ 私はハルクインセキセイちゃんの羊毛グッズを購入させていただきました♪ 家族は革のセキセイちゃんのキーホルダーv-20 2人とも、とっても気に入ってますv-238

ありがとうございます!!

チョコさまこんにちは♪
コメント有難う御座います!!それに
長野からだなんて!!遠いのに埼玉の会場まで
観に来て下さって本当に有難う御座いました。
もう感謝の気持ちでいっぱいです!!!
せっかく遠いところからお越し頂いてるのに
会場はバタバタしていてゆっくりお話もできなく
とても残念に思ってます・・・。
Bird Decoさんの羊毛ぬいぐるみとGreatmountainの
キーホルダーをご購入して下さって有難う御座いました!!喜んで頂けてとっても嬉しいです!!
またいつでもブログやHPへ遊びにいらして下さい(^^)
『ありがとうございました』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/19-d026b931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |