レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2013. 09. 05

小鳥の作品展のご案内&新作インコのスマホ&携帯 ケース


こんにちは♪9月になりました。
まずはイベントのご案内。
いよいよ、本日5日から横浜の上大岡で『幸せを運ぶ小鳥の作品展』がはじまります。
かわいい小鳥作品や鳥グッズなどが大集合します♪
お時間がございましたら是非会場へ遊びにいらして下さい。
場所は、上大岡駅にある京急百貨店さんの7階催事会場になります。

『幸せを運ぶ小鳥の作品展』
場所:京急百貨店 上大岡駅 7階 催事場
会期:9月5日から10日まで (最終日は16時まで)


最終日は、16時までですのでどうぞご注意下さい。



次は、新作のご紹介です♪
『セキセイインコのスマホ&携帯ケース』


CIMG6459b.jpg


今回は、セキセイインコの携帯&スマホケースを制作しました。
今まで、携帯ケースのリクエストがとても多かったのですが
携帯やスマホは機種によってサイズが色々で直ぐに変更になったりするので
今まであまり制作する機会がありませんでした。
ですが、今回はちょっとした遊び心!?で、まずはセキセイインコの
スマホケースを制作してみました。 
傷つきやすい画面を保護するのにお使い頂ければと思います。


↓ 表は、正面アップ顔のデザイン♪


CIMG6455b.jpg


思いっきりインコなデザインですが、色をアンティークな雰囲気のある
革らしい色に仕上げてみたので、さりげなく鳥好き・インコ好きを
アピールできるのでは!?と思います♪


デザインは、面白インコ!?のアップ顔(^^)


↓ 裏側は後頭部。。。


CIMG6457b.jpg



今回は、今までに無い何か面白い物が作りたくて制作してみました。

価格は: 6300円+メール便又は定形外郵便送料(予定)です。
サイズは:内径が約14センチ×8センチ。マチは有りません。
上部口(ボタンなし)から入れるシンプルなデザインです。
iPhone 5が、上下左右大分ゆとりをもって入れられるサイズです。
auさんのXperia の機種(約71mm×135mm×10.5 mm)が
ほぼギリギリぴったり入るといった感じです 。


こちらはご予約を頂いてから順番にお作りして
お届けするかたちになりますので、ご希望の方やサイズなどご質問等がございましたら
HPメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さいませ。


※ なお、こちらですが、残念ながら上大岡でのイベント会場での
 お取り扱いはございませんので予めご了承下さい。


今回の、スマホケースは如何だったでしょうか!?
これからも使って下さる方が、少しでも楽しい気分になれるような
作品作りを心がけて日々制作に励みたいと思います。


ではでは、また次回の更新をお楽しみに♪




< 以下はご注文についてのご案内 >
エコバッグのご予約も引き続き受付ております。
ご予約やエコバッグに関してのご質問などは、いつでもお気軽にご連絡下さい☆

エコバッグのご予約やお問い合わせ
は、
ブログHPメールフォーム、直メールからも受け付けております。

<追伸:ご予約のご連絡を頂きました皆様へ>

この度はこちらのブログを見に来て下さり、エコバッグのご予約を頂きまして
誠に有り難うございます。とても嬉しく思っております。心から厚く御礼申し上げます。
ご予約お申し込みへのご返信ですが、順次GreatMountainのメールにてご連絡させて頂きます☆
万が一、こちらからの返信がご連絡を頂いてから5日間以上経過しても
届かない場合は、恐れ入りますが、HPメールフォームHPに記載しております
メールアドレスへ再度ご連絡をお願い致します。
(エコバッグについては以上です)

その他、革の小鳥作品のご注文やオーダーについてのお問い合わせは
Great MountainHPに記載しておりますメールフォーム、または
こちらのブログメッセージ欄などからお気軽にお問い合わせ下さい。

Twitterもはじめました♪
イベント情報や速報などもツイートしてます。こちらも宜しくお願い致します。




革の小鳥作品や革小物等は、ハンドメイド作品販売サイトさんでもお取り扱いを開始致しました。
こちらにしかないレアもの!?や、新作なども少しずつ出品しておりますので
HPWEBショップと合わせてご覧下さい。

ハンドメイドサイトさんについては、こちらも合わせてご覧下さい。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

メッチャ可愛いです。
スマホにいつか変える日が(早く来て欲しい!)
セキセイ意外にも作る予定はありますか?
この襟首の切り替えが可愛いのかなぁ。

Re: No title

有難う御座います♪
セキセイインコをプッシュしてみました。
今後は、コザクラとか少しずつ種類を増やす予定です♪
デジカメとかもサイズが合えば入るものもあります。

小鳥の作品展、遠い中ご来場下さり有難う御座いました。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
お電話も有難う御座いました。とても嬉しかったです。

No title

今日は会えずに残念でしたが、
主催者さん?の方がとても親切で、
今日は来ないよ~忙しいからね~と言いながら
携帯なら捕まるでしょう♪と電話をして下さいました。
なんて親切な…本当にありがとうございました。

次回お会いできるのを楽しみに♪
ブログ更新も楽しみにしています♪

Re: No title

ご連絡をして下さって本当に有り難うございました。
主催者さま(ゆめいろ様)には、いつもご親切にして頂いていて
そしてお世話になっていて申し訳ないくらいです。
岩のりさまも、お身体の具合が悪い時に
遠い上大岡まで見に行って下さり有り難うございました。
次回は是非ゆっくりお話できたら嬉しいです。
また再会の日を心から楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/188-48b01d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |