スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コザクラインコのオーダー・カードケース&キーケース

こんにちは♪
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
梅雨を通り越して、このまま夏が来る勢いで毎日暑いですね。

さて、各地での連続のイベントも無事に終了致しました。
福岡、大阪、東京、いずれの会場も沢山の方にお越し頂き本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。この度は誠に有り難うございました。
また何処かの会場でお会い出来る日を楽しみにしています。


本日は、可愛いN様家のコザクラインコ、よつばちゃんの
オーダー作品をご紹介致します♪

今回、お作りしたのはコザクラインコのよつばちゃんの
カードケースと、キーケースです。


image33.jpg


こちらのお写真はN様からのご提供でございます。
N様、お写真を有り難うございました♪
そしてこちらが、可愛いよつばちゃんです(^▽^)


imag5.jpeg



コザクラインコのよつばちゃんはその名の通り、
幸せの四葉のクローバーからお名前が付いたのだそうです(^v^)
よつばちゃんがいるだけで幸せです♪♪

今回は、よつばちゃんを描いたカードケースとキーケースを制作。
まずは、カードケースから ↓


CIMG9553.jpg


カードケースの表側には、大きくよつばちゃんを描き
周りにも四葉のクローバーを入れています♪



CIMG9550.jpg



お色はボルドーに近いエンジ。
かがりも、N様のご希望で可愛いカラフルな糸を使用し二本縫い手縫いで仕上げています。
内側にもちゃんと四葉のクローバーをワンポイントで入れています。



CIMG9543.jpg



そして、裏側は窓タイプのカード入れになっています。
こちらにも、よつばちゃんをちゃんとワンポイントで描いています♪
表も裏もよつばちゃんです♪


もう一点は、キーケースです。
こちらもカードケースとお揃いで制作。



CIMG9522.jpg



表側には止まり木に止まった、よつばちゃんを描きました。
そして、内側にもしっかりよつばちゃんと、クローバーを描いています。



CIMG9533.jpg



開いても、閉じても絵柄が入っているので
開けても閉めても、どちらでも楽しめるデザインになっています。
カードケースとお揃いで使って頂けたら嬉しいです。


image6.jpeg



N様、よつばちゃん、この度はオーダーと素敵なお写真を有り難うございました。
ツーショットのお写真も有り難うございました☆とっても嬉しかったです。
またいつでもお気軽にツィッターやブログにも遊びに入らして下さいね☆
心から楽しみにしております。

 『N様この度は誠にありがとうございました』



今回の世界に一つしか無い、よつばちゃんの
カードケースとキーケースは如何だったでしょうか?

これからも、少しでも多くの方に喜んで頂ける様な作品作りを目指して
日々努力したいと思います。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
また次回の更新もお楽しみに♪





< 以下はご注文についてのご案内 >
エコバッグのご予約も引き続き受付ております。
ご予約やエコバッグに関してのご質問などは、いつでもお気軽にご連絡下さい☆

エコバッグのご予約やお問い合わせ
は、
ブログHPメールフォーム、直メールからも受け付けております。

<追伸:ご予約のご連絡を頂きました皆様へ>

この度はこちらのブログを見に来て下さり、エコバッグのご予約を頂きまして
誠に有り難うございます。とても嬉しく思っております。心から厚く御礼申し上げます。
ご予約お申し込みへのご返信ですが、順次GreatMountainのメールにてご連絡させて頂きます☆
万が一、こちらからの返信がご連絡を頂いてから5日間以上経過しても
届かない場合は、恐れ入りますが、HPメールフォームHPに記載しております
メールアドレスへ再度ご連絡をお願い致します。
(エコバッグについては以上です)

その他、革の小鳥作品のご注文やオーダーについてのお問い合わせは
Great MountainHPに記載しておりますメールフォーム、または
こちらのブログメッセージ欄などからお気軽にお問い合わせ下さい。

Twitterもはじめました♪
イベント情報や速報などもツイートしてます。こちらも宜しくお願い致します。




革の小鳥作品や革小物等は、ハンドメイド作品販売サイトさんでもお取り扱いを開始致しました。
こちらにしかないレアもの!?や、新作なども少しずつ出品しておりますので
HPWEBショップと合わせてご覧下さい。

ハンドメイドサイトさんについては、こちらも合わせてご覧下さい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。