スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

革の小鳥作品Great Mountain イベント&ボタンインコのしおり

こんにちは♪
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私は日々、イベント準備に追われてバタバタしております!!
今週も原宿でイベントがありますので遊びにいらして下さい♪

さて、本日は、心癒される可愛いお便りを頂いたのでご紹介致します♪
お写真はI様からのご提供でございます(^v^)
I様いつも有り難うございます!!

I様家の末っ子、可愛いボタンインコのピーちゃんと
今回、お作りしたボタンインコのしおりとのツーショットを撮って下さいました!!
どちらがピーちゃんでしょうか(^v^)
もちろん分かりますね♪


imgpc.jpg


ピーちゃんはオレンジ色のお羽が色鮮やかでとっても綺麗なボタンインコちゃん。
今回、ピーちゃんと同じカラーに染色してみました。
ヤマブキボタンちゃんとは頭のお色が少し違いますね。
ヤマブキボタンちゃんの方がもっと頭の色が焦げ茶色をしています。

imphpc.jpg

ピーちゃん、ちょっと退け反り気味!?
驚かせてしまったかもしれませんね(><)
ごめんなさい//

ボタンインコちゃんは、この白い瞼のフチとくりくりのおめめが可愛いですよね♪
ピーちゃん、これからも元気にスクスクと育って下さい♪

ピーちゃんに 癒されました(^v^)

ピーちゃんとのツーショット写真とっても嬉しかったです♪
I様、ピーちゃんこの度はオーダーと素敵なお写真を有り難うございました。
またブログにも遊びに入らして下さいね☆

 『I様この度は誠にありがとうございました』





最後にちょっとイベントのお知らせ:
今週は原宿でイベントがあります。是非お時間がございましたら遊びにいらして下さい。
皆様にお会い出来るのを心から楽しみにしております(^^)
イベント「ペパボ文化祭」の『minne 手作りマーケット』に参加致します。
会場は、原宿にあるデザインフェスタギャラリーEAST 会場と言う所です。
Great Mountain
参加日:6月14日(金)11:00~19:30、ブース番号T13
    6月16日(日) 11:00 - 17:00 ブース番号T7


会場: デザインフェスタギャラリーEAST
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
会場までのルート:JR山手線「原宿駅」より 徒歩9分
東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅」より 徒歩5分
東京メトロ千代田線/銀座線/半蔵門線「表参道駅」より 徒歩9分
ペパボ文化祭のイベント自体は3日間開催しております。
Great Mountain は14.16日二日間のみの出展ですのでご注意下さい!)

イベント開催期間:
【1日目】 6月14日(金) 11:00 - 19:30  (GreatMountainはこちらの日に参加します)
【2日目】 6月15日(土) 11:00 - 19:30
【3日目】 6月16日(日) 11:00 - 17:00 (GreatMountainはこちらの日に参加します)
最終日は17時までですのでご注意下さい。


今回のイベントは各展示スペースが小さい為、全てを展示するのは無理ですが
お探しの物などがございましたら、お気軽にお声掛け下さい♪



それでは、今回はこの辺で失礼致します。
また次回の更新もお楽しみに♪


< 以下はご注文についてのご案内 >
エコバッグのご予約も引き続き受付ております。
ご予約やエコバッグに関してのご質問などは、いつでもお気軽にご連絡下さい☆

エコバッグのご予約やお問い合わせ
は、
ブログHPメールフォーム、直メールからも受け付けております。

<追伸:ご予約のご連絡を頂きました皆様へ>

この度はこちらのブログを見に来て下さり、エコバッグのご予約を頂きまして
誠に有り難うございます。とても嬉しく思っております。心から厚く御礼申し上げます。
ご予約お申し込みへのご返信ですが、順次GreatMountainのメールにてご連絡させて頂きます☆
万が一、こちらからの返信がご連絡を頂いてから5日間以上経過しても
届かない場合は、恐れ入りますが、HPメールフォームHPに記載しております
メールアドレスへ再度ご連絡をお願い致します。
(エコバッグについては以上です)

その他、革の小鳥作品のご注文やオーダーについてのお問い合わせは
Great MountainHPに記載しておりますメールフォーム、または
こちらのブログメッセージ欄などからお気軽にお問い合わせ下さい。

Twitterもはじめました♪
イベント情報や速報などもツイートしてます。こちらも宜しくお願い致します。




革の小鳥作品や革小物等は、ハンドメイド作品販売サイトさんでもお取り扱いを開始致しました。
こちらにしかないレアもの!?や、新作なども少しずつ出品しておりますので
HPのWEBショップと合わせてご覧下さい。

ハンドメイドサイトさんについては、こちらも合わせてご覧下さい。
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ、ありがとうございました。
ピーちゃんがモデルの今回は家族にも好評です。
どんだけピーちゃんが可愛いんだか…。

段々凶暴化してきていますが(笑)
これも成長の過程なので仕方がないですね。

次回もまたよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

こんにちは♪
ピーちゃんも凶暴化してるんですね(笑)
時期が時期だからというのもありますが
うちの一人息子も凶暴化していて凄いです(><)
今まで噛んだこともないのに(:;)大人!?になった証拠だと思って我慢してます。
ピーちゃんも元気モリモリスクスク育っていますね(^^)
またこちらこそ宜しくお願い致します。
有り難うございました。
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。