レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

革のグッズ以外に

今日も雨でした(><)
さて、只今イベントと展示会に向けて新作を製作中なのですが、
革のインコグッズや鳥グッズ以外でずっと制作したかった
携帯クリーナーを数量限定で作っております♪

great_mountain_products-img290x600-1219636255dscn8733_convert_20080826001718.jpggreat_mountain_products-img287x600-1219638060dscn8753_convert_20080826001803.jpg


こちらはまだ、コザクラちゃんとセキセイちゃんのみなのですが
オカメちゃんや出来れば文鳥さんもできたらいいな~なんて
考えてます。各々数は本当に少ないのですが・・・・。
イベント以外では、今回、其々一点づつだけ
ヤフーのオークションさんで販売しておりますので
ご興味がございましたら是非一度見にいらして下さい(^^)/
ではでは、制作頑張ります!!

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/08/26 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ!
先日、ヤフーのオークションみていたら~~~
~~~「プッちゃん!」
・・・と思ったら、鼻が「青い」~~~キーホルダー。
男の子でした。
悔しかったナぁ~~~

[ 2009/04/18 21:25 ] [ 編集 ]
まる子さまへ
こんにちは♪
ヤフーさんまで見に来て下さって有難う御座います♪
そうなのです(><)結構、お鼻の青い男の子を
お作りすることが多くて(笑)女の子はレアかも!?

プチちゃんの作業刻印まで進みました♪
お届けまでお日にちがかかってしまい
申し訳ございませんがもう暫くお待ち下さい(^^)
[ 2009/04/19 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する