レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2012. 09. 15

ズグロシロハラインコ 〜ゾロは・・・〜

こんにちは♪
9月も半ばになりました。9月になっても相変わらず気温は高く、毎日暑いです(><)
そんな暑さにも負けず、今日も我が家の小鳥は元気です。

最近ご無沙汰のゾロは相変わらず食欲旺盛、毎日元気にしています。
ゾロはカメラがどうしても苦手なので登場回数がかなり少ないです。

カメラを向けるとこうなります・・・・。 




CIMG8600.jpg


なぜか知りませんがどうしてもこうなります。




CIMG8599.jpg


何度挑戦してもやっぱりこなります。




CIMG8598.jpg


でも目だけはしっかりこっちを向いています・・・・。
カキカキしてあげても、いつも目だけはしっかりこちらを見ています・・・・。

ズグロシロハラインコは、好奇心旺盛であまり物事には動じない性格ですが
やっぱり、さりげなく目だけはしっかりこちらを向いて周囲に注意を払っている様です。

お菓子と、果物、ナッツを見たら一瞬でいなくなります・・・・。

そんなズグロ、やっぱり単純で可愛い。

また今度良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。

これからも、ズグロシロハラインコのゾロ共々
Great Mountain をどうぞ宜しくお願い致します。

ではでは。また次回の更新をお楽しみに。

Twitterもはじめました♪
イベント情報や速報などもツイートしてます。こちらも宜しくお願い致します。





COMMENT▼

ゾロちゃんはゴロンして可愛いね~。
ニコは警戒心が強いのか?
腹は見せない物と思ってます。
シロハラインコは子犬のように懐くとうたわれてないか?と思うんですけど、
へんちくりんなやつです(爆)

イベントお疲れ様でした。

ピーちゃんがお星様になってしまったので
立ち直れずにいます。
だってね~本当に淋しいものです。

次回のイベントにはお邪魔出来たら良いなぁと思います。
ピーちゃんグッズを探そうかな(笑)

Re: タイトルなし

岩のりさんこんにちは。コメント有り難うございます。
ニコちゃんはお腹見せないのですね。でもいつかころころしてると
慣れてきて転がるかもしれませんよ♪

ピーちゃんとても残念です(:;)本当に本当に残念です・・・・。
とてもお辛い事と思います。どうぞくれぐれもご無理はなさらないで下さいね。
イベントはまたお時間がある時に遊びにいらして下さい。
ピーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/165-6e9a47a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |