レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2012. 08. 20

限定ショップは終了致しました。 〜インコ・オウム・フィンチなど〜

こんにちは。
残暑厳しい日々ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
さて、先週の木曜日まで開催しておりました、マルイさんでの期間限定ショップも
無事に終了致しました。この度は、沢山のご来店、誠に有り難うございました。


i1.jpg


最終日は、クローズギリギリまで、駆け込んでまで見に来て下さった方々もいらして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
差し入れまで沢山頂いたりとなんだか申し訳ないです。
本当に有り難うございました。

今回の限定ショップが、少しでも多くの方に、
鳥さんにご興味をもって頂ける機会になっていたら嬉しく思います。

今回のショップはいつもよりスペースも大きめでゆったりと展示する事ができました。

CIM2.jpg

どんな感じにしようか悩みましたがいつもと同じような雰囲気に展示する事にしました。
今回は、作品もインコや、オウム、文鳥さんなどの小鳥作品だけではなく
特殊な染色をした革小物や、革のコサージュ、アクセサリーなども出品しました。
カードケースやメモカバーなどは、男性のお客様にも好評でした♪

img.jpg


またこれからも少しでも多くの方に喜んで頂ける様な作品づくりを目指し、
日々努力し頑張って制作していきたいと思います。

お忙しい中、そしてお暑い中、
イベント会場までお越し下さいまして誠に有り難うございました。
また何処かでお会い出来る日を心から楽しみにしております。

この度は、たくさんのご来店、誠に有り難うございました。



<最後に、HPでのお知らせです。>
只今展示会終了後でネットショップの在庫状況に
大幅に誤差が生じております。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが
詳しい在庫状況をご希望の方はメールにてお問い合わせ下さい。


Great Mountain 

Twitterもはじめました♪
イベント情報や速報などもツイートしてます。こちらも宜しくお願い致します。



COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/163-7e172d57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |