

2月です☆ズグロシロハラのゾロも節分気分 ~インコグッズ GreatMountainブログ~

こんにちは。
早くも2月に突入しました。
毎日もの凄く寒いですね!今年の日本は雪も沢山降って、風も強く寒さが厳しいです。
皆様、そしてお家の鳥さん達はお元気でお過ごしでしょうか?
寒さに弱いゾロも、なんとか元気にしています。

2月と言えば、もうすぐ節分です☆
我が家の「福男」はこの方。

Image043.jpg

(ちょっと立派になりましたかね。)

「足が短すぎる鳥ナンバーワン」


ゾロは、お豆を持って今から準備万端♪
早くも豆の袋に穴をあけてくれました。

Image0401.jpg


播くのではなく、食べる専門の係です。

皆様のお家に、沢山の『福』が来る様に

ゾロも気持ちを込めて豆まきに参加したいと思います。

『鬼は外~福は内~♪』


Comment

ゾロちゃん

久しぶりの登場ですね!
豆まきの豆好きですか?

ニコは断然落花生派なんですよ。
大豆には目もくれません(爆)
またあげちゃうからいけないんでしょうけど…。
食べてる姿が可愛いから^^;;

ゾロちゃん!うちにも福を届けてね♪

Re: ゾロちゃん

岩のり様
こんにちは!! お久しぶりです♪お元気でお過ごしでしょうか?
ニコちゃんのお家にも福がたくさん来る様にゾロも願っています(^v^)

とりあえず、貰える物は全部口にするゾロ。
ゾロも大豆はそんなに好きではないですが、ピーナッツも大好きです。
でも最近は、お客様に頂いたセレブ「クルミ」が一番好きになったみたいです。
とにかく何でも喜んで食べてくれるので嬉しい鳥さんですよね♪
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

