レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

ご注文についてのお知らせ

こんにちは。
先ずは、イベントのご報告を。
横浜あ~てぃすとマーケットと多摩美術大学の2011年小品展は無事に終了致しました。
この度は沢山のご来場誠に有り難うございました。


imghp.jpg



また今後もイベント等に参加する際は、こちらのブログでもお知らせさせて頂きたいと思います☆
寒い中、会場まで会いに来て下さった皆様、本当に有り難うございました。



imp.jpg



下記は、GreatMountainよりお知らせになります。
ブログの場をお借りしてご注文を頂きましたお客様へお知らせをさせて頂きたいと思います。

<携帯のメールからご注文を頂きましたお客様へ>

携帯のメールアドレスよりご注文を頂きましたお客様へ
パソコンのメールから何度かお返事をさせて頂いておりますが、「迷惑メール設定」などをされていて
メールエラーでメールが戻って来てしまうケースが最近とても多くなっております。
(こちらへは、お客様のご注文のメールは届いております。)

携帯電話のメールアドレスにお返事をご希望されるお客様は、予め携帯メールの「受信設定」で
『ドメイン指定受信』設定にてHPに記載しております「GreatMountain」の
メールアドレスをご入力して頂き、受信できるように設定して頂ければと思います。
お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2011/12/15 00:35 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する