レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

コザクラインコの名刺・カードケース ~インコグッズ・鳥グッズ~

こんにちは!
昨日は、大変な台風でした。近所で大木が倒れて一時大騒ぎだったそうです。
我が家は大きな被害も無く無事でした。地震の次は台風・・・。心配事が多いです(><)


さて、気を取り直して、本日は新作のコザクラインコちゃんのカード&名刺ケースをご紹介致します。
コザクラインコちゃんの柄は大変リクエストが多いです☆
我が家にも昔ノーマルカラーのコザクラちゃんがいました。
カラフルな羽の色が本当に綺麗なとってもやんちゃなインコちゃんです。

今回は、ご好評のボタンちゃんカードケースと同じタイプで制作。
お色はベージュとエンジの2色で制作してみました。


CIMG7774blog.jpg



同じデザインでも、お色が違うだけで雰囲気がかなり変わります。
ベージュは、男女問わず使えて、革らしいお色だととても人気のカラーです。
今回、手縫い糸は敢て焦げ茶を選びステッチっぽく仕上げました。


CIMG7789blog.jpg


内側は、ポケットが3つあります。
下のポケットは、マチ付きのポケットになっているので名刺やカードが沢山入ります。


CIMG7786blog.jpg



そして、もう一つはエンジで制作。
こちらは、女性にとっても人気のお色です。



CIMG7803blog.jpg



今回、手縫い糸もカラフルな多色使いの糸を選び、可愛らしい雰囲気で仕上げました。
こちらも、ベージュ同様に内側のポケットはマチ付きのポケットがついています。


CIMG7799blog.jpg



それぞれに魅力があり、どちらのお色もお勧めですが、
特にエンジ色は、今までに制作した物とはまたちょっと違う
とても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。
明るいお色がお好きな方や女性に喜んで頂けるかなと思います。

こちらのカードケースや小鳥作品にご興味の御座います方は、Great Mountain
HPでも、もう少し詳しくご紹介しておりますのでそちらを見にいらして下さい。
ご質問やその他お問い合わせ等は、HPメールフォームもしくは、
こちらのブログからでも可能です。ブログメールフォームからご連絡を頂く場合、お返事に少しお時間がかかってしまう
事がございますので予めご了承下さい。


それでは、次回はセキセイちゃんのカードケースをもう1点ご紹介致します。
今後のイベントの予定も、決まり次第お知らせ致します。

ではでは☆



[ 2011/09/22 11:19 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する