

セキセイインコのカードケース ~インコグッズ・オウムグッズ~

こんにちは☆
早いもので、8月ももうすぐ終わり。子供達の夏休みもあと少しで終わってしまいますね。
ここ最近は暑さも大分落ち着いて、随分と過ごしやすくなってきました。
夜にお散歩をすると、虫の声が沢山聞こえる様になりました。
暑くても、ちゃんと秋が訪れているのですね。


さて、今回もオーダー作品を少しご紹介致します。
前回と同じく、プラポケットワンポイント柄付きのセキセイインコちゃんのカードケースです。

 
↓ 縞模様が特徴のノーマルカラーのセキセイインコちゃんです。


CIMG7380.jpg

お色もご希望の焦げ茶カラーで制作しました。
昔、祖母のお家に居た「ぴー助」というセキセイちゃんも
この子と同じ並セキセイインコでした。「ぴーすけ、ぴーすけ」と上手に
おしゃべりしていたのを今でもよく覚えています。とっても懐かしいです。

 
 ↓ 裏側はコンゴウインコちゃんのカードケースと同じく
   プラスライドポケットタイプのカードケースです。

CIMG7310.jpg


カードケースは、縦型横型、マチ付き名刺ケースなど、沢山のデザインがありますが、
こちらは表も裏も絵が入っているので両面を楽しめるデザインです。

最近とっても人気のカードケース☆
今後、またちょくちょく制作する予定ですので
完成した時は、こちらのブログでもご紹介したいと思います。
ご興味の御座います方は、HPブログにまた見にいらして下さい♪
(いつも、ブログ更新がのんびりですみません;)



『○様、この度は、カードケースをオーダーして下さいまして、誠に有り難うございました!!
またいつでもHPブログへ遊びに入らして下さい。心から楽しみにしております♪』


☆それでは、また次回☆








Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

