

インコやオウム、小鳥グッズがいっぱい。とりッず

こんにちは♪今日からお盆休みの方も多いのではと思います。
それにしても、毎日本当に暑いです!!
東京は節電対策で、今まで涼しかったあらゆる所が暑いです・・・。
夏は暑いものなのです。暑いから夏だと言うのです!! 夏の暑さを満喫しましょう。
と気持ちはいっぱい。なので出来る限り暑さを楽しみますが、体調を崩してはどうしようもありません。
節電節電と唱えて、倒れている人が沢山います。
なので、そこはちゃんと自分の体調を考えて状況に合わせて対応していかなくてはと思います。

さて、前回も少しお知らせしましたが、お世話になっているTSUBASAさんが
小鳥グッズ、小鳥作品を集めた作家さんコーナー『とりッず』をオープンされました。
私もそちらのコーナーにて、作品の一部をお取り扱いして頂いております。
前回のブログに載っているヨウムさんの額絵もそちらにて販売しております。

革のヨウム額絵 (因みにこちらのお値段は5250円です)
画像では伝わりにくいですが、少し絵の部分がぷっくりと盛り上がっています。

CIMG7465.jpg

この他には、オカメインコのストラップや

CIMG7619.jpg

人気のレザーチャーム。(↓こちらはセキセイインコ)

CIMG7675.jpg

など、など。定番品から一点物まで販売しております。
なるべく多くの種類の鳥さんを取り揃えるよう心がけておりますが
各個人ブースがとても小さいので沢山は納品できないのですが、ぜひ
新座のTSUBASAさんに遊びに行かれた際は、鳥グッズコーナー
とりッず」さんのコーナーも覗いて見て下さい。
それから、夏は花火だ!と言う事で、今月の27日土曜日には
新座のTSUBASAさんのある柳瀬川で花火大会も開催されます。
その日は、とりッずコーナーにて販売している作家さん達が集まり
鳥グッズの展示即売会も催されるちょっとしたお祭り「とりッずフェア」も開催されます。
私は今回は、参加する事ができないのですが、GreatMountainの作品自体は
お店の「とりッず」コーナーにて販売しておりますのでそちらをご覧になって下さい。
(因みに、私のブースはガラスケースなのですが、お気軽に扉を開けて中をご覧になって下さいね☆)

是非夏休み最後の締めくくり!?として花火大会にとりッずフェアで楽しんで頂けたらと思います。
花火は目の前に打ち上げられるので絶好の花火ポイントだそうです!!
是非楽しんで来て下さい♪

それでは、また次回。
次回は溜まりに溜まったオーダー品を少しご紹介致します。

では良い夏休みを☆




Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

