スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨウムって素晴らしい☆ ~革の小鳥作品GreatMountain~

こんにちは。
皆様お元気でお過ごしでしょうか? 
ここ数日の豪雨は大丈夫でしたでしょうか?新潟の方の被害がとても心配です。
地震の方も落ち着いたかと思うと、つい先日また夜中に結構大きく揺れました。
今や、日本の何処に居ても油断出来ません(><)
皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい!!

さて、2つのイベントが無事に終了し、少しずつ落ち着きを取り戻しつつありますが
オーダーや次の納品が迫っており、相変わらず毎日忙しく過ごしております。

告知になってしまいますが、いつもお世話になっているTSUBASAさんが、
新しい鳥さんグッズコーナー「とりッず」さんをオープンされました♪
TSUBASAサポートショップさんから引き続き「とりッず」さんでもお世話になる予定です。
小さいスペースではありますが、こちらも準備が整いましたら、またブログでもお知らせさせて頂きます。


阪神さんに、横浜にと、どちらもお暑い中、ご来場下さいました皆様
そして応援して下さいました皆様、本当に有り難うございました。
また新しい作品を見て頂き、少しでも楽しんで頂ける様、
これからも頑張って制作していきたいと思います。


↓ タイトルのヨウムさんはこちらの額絵。


CIMG7465.jpg

横浜に会いに来て下さったお客様(いつも有り難うございます!!)ともお話していたのですが
ヨウムさんの作品はとても難しいです。 (※ あくまで、私にとってです)
地味なお色の中にも、複雑な要素が沢山あるのに、コザクラインコちゃんや
セキセイインコちゃんの様に色鮮やかではないので、展示していても
一見ぱっと目に入りにくく、なかなか絵になりにくい難しい配色の鳥さん。
だけど!! 何処か神秘的で人を引きつける、不思議な魅力を持つ鳥さん。
そして、尾っぽには赤いチャームポイントがひっそりと潜んでいる。(やるな!ヨウム!!)
鮮やかでは無いけれど、彼らヨウムさんにしかない魅力があり、
クリエイター精神!?からか、どうしても作らずにはいられないのです。

で最後には、
 
 「ヨウムって素晴らしい☆」 となる訳です。

なかな地味で目立たないけど、存在感がある鳥さん。
『ヨウム』さん でした。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。