スポンサーサイト


たまには・・・・。

たまには・・・・。
と言うことで鳥さん以外のオーダーをご紹介させて頂きます♪
今回は、『大切にしている本の表紙が傷んでしまったので
愛読書専用ブックカバーをお願いできれば・・・』とのオーダーをお受けしました。
ご希望は、古い外国の本のような感じ♪
それから、私も大好き「ハリーポッター」に出てきそうな
魔法本の表紙のような雰囲気がでればいいのですが・・・。とのご希望でした。

私は、鳥さんの作品のほかに照明なども制作しているのですが
今回は、それにとても近い感じで、私の得意分野!?・・・と言うよりは
「私好み」のご依頼でした♪

さて、それで完成したのがこちらです!!
こちらの素敵な画像は、なんとお客様が本のイメージにあう場所で
撮影して下さったのです♪ありがとうございます!!

book_covermini.jpg


サイズもぴったりでした!!!

bookcover2mini.jpg


ブックカバーは、年月が経っているように見えるよう染色は淡い感じで。
それに、ひび割れ染色をして雰囲気を出してみました。
GreatMountainのロゴもご希望の場所へ焼印でお入れしました。

DSCN.jpg


表にはさりげなくお名前も入っています。
お色のご希望は焦げ茶ベース。
イメージをお聞きしてこのようなデザインで完成しました。

DSCN829.jpg


鳥さんも可愛いですがこのようなアンティークな雰囲気も
革にはとっても合います♪
またちょくちょくと鳥さん以外の作品も増やしていきたいと思います。

『この度はオーダー誠に有難う御座いました』
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

ご無沙汰です…

色付きの文字大変ご無沙汰致しております。
しんのすけとぴーのすけのグッズをオーダーした「いんこず」です!
と~っても風合いの良いブックカバーですねv-181
いんこグッズ以外でのグッズも、楽しみにしておりますv-88

あと、エコバックは完成したら、是非購入させていただきたく思っておりますv-15
とっても楽しみにしておりまぁすv-69v-69色付きの文字

スミマセン…

なんだか、絵文字が変になってしまいました…
失礼致しました…m(_ _)m

iコメント有難う御座います

いんこずさま
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした(><)
コメント嬉しいです♪しんちゃんとぴーちゃんお元気でしょうか?
エコバッグですが只今デザイン画を描いているのですが
なかなか納得できずで思ったより時間がかかってしまって
まだお披露目できなくて申し訳ございません(><)
長くかかってしまうかもしれませんが
完成しましたらまたご連絡いたしますので(^^)
コメント有難うございます♪♪

スゴい♪
このような物まで制作しているんですか?!
この~焦げ茶が~見事なアンティークですネ♪

6月頃お世話になりたいッす(^^)

Re: タイトルなし

今晩は☆
こちらの方まで作品を見に来て下さって
有難う御座います!!
そうなのです。鳥さんだけではなく
照明作品の延長でこの様なアンティーク調な感じ(学生の頃は
ハリーポッターの世界だと言われていました)
の物も作ったりしています。よかったら照明も少しHP
(http://great-mountain.sunnyday.jp/ga.html)で
紹介したりしていますので見てみてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

